jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
バンクーバーエリアでのカナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.91297
商品撮影モデル募集
by Hiro from 無回答 2019/07/04 07:07:39

こんにちは。

オンラインショップにて日本から小物を輸入し販売しています。
今回はストッキングやタイツのイメージを撮るためのモデルを探しております。

展開している商品は下記のオンラインショップからご確認下さい。
https://www.comono.store

顔出しは不要です。

<希望モデル>
− 経験不要
− 身長160cm-170cm
− スカートやショートパンツ、ワンピースなどタイツと合う服装を2、3点用意できる方
− 楽しく撮影に協力できる方
− 撮影日:平日夕方、もしくは週末、1or2時間
− 撮影はバンクーバー、バーナビー辺りで行います。アクセスできる方。

<面接>
書類選考とします。
書類選考といっても固く思わずに、簡単な自己紹介をEメールにてご連絡下さい。
もし、普段からタイツを利用されているのであれば、着用の自撮り写真も同時に添付して頂けると選考しやすいので助かります。

<報酬>
30〜50ドル

<締め切り>
特定の締め切り日は設けませんが、採用者が見つかり次第、募集を打ち切らせて頂きます。

ご興味ある方ご連絡お待ちしております。
contact@catch-trade.com

Res.1 by Catch Trade from 無回答 2019/07/09 18:48:36

応募をたくさん頂きました。
一旦締め切らせて頂きたいと思います。
また、機会があれば、募集しようと思います。
ありがとうございました。
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network