jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
バンクーバーエリアでのカナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.91254
屋台での貴重な経験を!! YVR店、Richmond店で働いてみませんか?
by Yasushi from バンクーバー 2019/06/29 21:02:05

この度は弊社の募集を閲覧下さり、誠にありがとうございます。

今回屋外で屋台でのHot dogを提供してくださるスタッフを大募集しております。

お仕事は多種多様でフレンドリーなお客様が多く、会話の弾むことも多いので自然と英語力(リスニング・スピーキング)が向上していることを実感します。
また屋外で働くことによって、レストランでは見れない景色やバンクーバーならではの雰囲気を味わうことができる。

YVR店はバンクーバーの玄関口でこれからの季節は多くの観光客も多く、たくさんの多国籍の方たち逢うことのできる場所です。
Richmond店hはBrighouseの駅からも近くにダイソーや大きなショッピングセンターもありとても便利です。

もし交通が不便な方はMarine Driveの駅に倉庫がありそこからドライバーと出発することも可能です。

業務内容としましてはホットドック販売スタッフとしてオープン前の準備・クローズ後の締め作業、ホットドックを愛情込めて作って頂き、お客様へ最高のサービスを提供すること、それだけで大丈夫です。
時給に関しましては $13.85からですがあなたのガンバリ次第で昇給ももちろんさせて頂きます.
また労働時間に合わせてTipも付きますし、まかないも支給させて頂きます。

労働日数は週2日から5日で一日4時間〜8時間でシフトについても一週間ごとなので、
あなたに合わせて働けると思います。

また働けることのVISAで出来れば長く(三か月以上)働ける方を募集しています。

勤務時間に関しましては、

YVR     9:00-18:00 (Open 9:30-Close 17:30)
Richmond  10:30-19:00 (Open 11:00-Close 18:30)

またカナダで車を運転するドライバースタッフも募集中です、詳細はメールにてご連絡下さい。
フルタイム希望でしたワークビザのサポートも行っています。

もし興味をもってくださった方は、下記のアドレス連絡してください。
また気になることなどございましたら気軽にご連絡下さって大丈夫です。

hrjapadog@gmail.com

たくさんのご応募をお待ちしております。

YVR Richmond Location担当 Yasushi

Res.1 by Yasushi from バンクーバー 2019/07/15 02:29:15

up
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network