jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9097
Banana Republic: Robson Store
by Banana Republic Management代表 from バンクーバー 2006/06/30 01:06:17

Banana Republic Robson店では、日本語・英語が話せてカスタマーサービスに興味のある方を現在大募集しています。過去に、Retail(小売業)の経験がある人は、大歓迎です!でも、Retailの経験はないけれど、カスタマーサービス・ファッション業界に興味があって、ダウンタウンの中心地ともいえる、Robson StreetとThurlow Streetに3階建てで昨夏リオープンしたロブソン店で働きたい!という方も、もちろん大歓迎です。

ちょっと英語に自信はないけれど…、ファッション業界やカスタマーサービスに興味がある!という方にとっては、英語力を実際に使ってどんどん伸ばせて行ける良い機会ですよ!

まず、興味のある方は、1098 Robson Streetまで、申請用紙(Application Form)を取りに来てください。申請用紙に必要事項を全て記入していただき、改めて英語の履歴書をご持参下さい。

現在バナナリパブリックでは、以下の3ポジションを募集しています。

1.Sales:お客様の希望に応じて、Stylist的にお客様の服のコーディネーションを行い、売上を上げていく。
2.Sales Support:キャッシャーを含め、Salesの売上を様々な形でサポートしていく。電話の応対・サイズ探し・試着室の整理など。
3.Non Sell:ストック管理やビジュアル管理のポジション。

トレーニングをきっちりとサポートしますので、少しでも興味のある方は、今すぐにでもApplication Formを取りに来てください。
1階のメンズフロアにて、気軽にスタッフに声をかけてください。

皆様の募集をお待ちしております。

Res.1 by Banana Republic Management代表 from バンクーバー 2006/07/24 01:29:18

いくつかのご質問など頂き、ありがとうございます。
給料や勤務時間などは、メールでのやり取りではなく、直接Robson店の方までご足労願います。応募者の職歴やその能力などを考慮して検討したいと思います。
なお、今後秋・冬へ向けてまだまだ応募をしておりますので、Robson店まで、申請用紙を気軽に取りに来てください!

皆様のご応募お待ちしております!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/24 21:03:24

日本の某アパレル会社で販売をしていました。こちらに来て2ケ月で接客をするにはまだ英会話能力が足りないかもしれません。予定では学校に8月末or9月末まで通う予定です。学校以外の時間は全て仕事に充てることは可能ですが学校に通っている間は平日のみ9〜15時の勤務が不可です。ただ、やる気はあります。このような状況でも応募可能でしょうか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/30 00:24:45

まだ募集されていますか?  
Res.4 by ??? from バンクーバー 2006/07/30 01:53:20

バナリパさん、ココは、日本語の読めない人たちばかりみたいですよ!(^^;)大変ですが、頑張って、まともな人探してください!
  日本人のみなさん、日本人なら、簡単な日本語くらい理解しましょう!!!!!  
仕事・求人トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network