jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
バンクーバーエリアでのカナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.90364
Farm-stay in Rocky Mountains - no cost
by Alex Berland from Slocan Park 2019/04/11 11:44:37

We offer farm-stay with free private room and meals with our family in exchange for your unpaid help on our farm. We enjoy helping our guests learn English. (We do not speak Japanese - the notice below was written by a previous guest). We like guests to stay for at least four weeks. Please contact us for more information - email aberland@telus.net. Website with photos www.tulaberryfarm.ca

Tulaberryファームは、カナダのロッキーマウンテンの近くに位置するNelsonとCastlegarからたった30分ほど行ったところのSlcan Parkにあります。
私たちは看護師をセミリタイアし、冬はバングラデシュでボランティア活動をしているカップルです。
春から秋には、ラズベリー、いちご、野菜、牛、にわとり、犬、猫を自然の中で育てているオーガニックの農家を営んでいます。私たちと共にする仕事と引き換えに、3食の食事と部屋を提供します。
仕事を通し、どのように動物や植物を育て、保存食品(ジャム、ジュース、缶詰づくり等)や自然食品についても学ぶことができます。部屋は、1人または2人用で私たちとは別のバスルームを、食事は、自家栽培の新鮮な野菜をつかったおいしい食事をご用意します。また、家の裏手にある川で雄大な景色を楽しみながら泳ぐこともできます。
私たちは、お互いの文化について話し学ぶことを楽しみにしています。
ノンスモーカーで、積極的に働く意欲のある方を4〜10月の間でお待ちしています。
興味がある方は電話1-250-226-7100,
または,aberland@telus.netへぜひご連絡ください。(英語でお願いします。)
日本人の受け入れ経験も多数ありますので、お気軽にどうぞ。
あなたからのご連絡お待ちしています!!

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network