jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
バンクーバーエリアでのカナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.90281
☆屋外でバンクーバーでしかできない経験を。。。
by KEIICHI from バンクーバー 2019/04/04 00:24:49

これから天気が良く爽やかな季節がやってくるバンクーバーの屋外で、
多国籍の素晴らしい仲間と出会い、日本ではできない経験を積みませんか?

・多種多様でフレンドリーなお客様が多く、会話の弾むことも多いので、
自然と英語力(リスニング・スピーキング)が向上していることを実感する。

・英語に自信がなくても、仲間の手助けと、親切に教えてくれることもあって、
接客での経験を積み重ねた数ヶ月後には、見違える程に成長した自身の変化に気づく。

・バンクーバーに来たばかりで、わからないことが多くあったとしても、
スタッフ間とのやりとりの中で、良質な生活情報を最速で入手できる。

・屋外で働くことによって、レストランでは見れない景色や、
バンクーバーならではの雰囲気を味わうことができる。

以上のことを含め、
他にも実際に働いてみないと感じることのできないことがたくさんあります。

前置きが長くなりましたが、
ここからは仕事内容の紹介です。

<業務内容>
ホットドッグの製造、販売、
オープニング準備、クロージング作業 など

<賃金>
・時給$12.75〜
・TIP有り

<募集勤務地・勤務時間>Vancouver Downtown内
*勤務時間は1日4〜8時間可能、シフト制

・Waterfront店 11:00-20:00間
 Waterfront station前
・Pender店 11:00-18:30間
 Burrard street × Pender street
・Smithe店 10:00-23:30間
 Burrard street × Smithe street

・Stanley Park店 (4月下旬グランドオープン予定)
オープンするまでは上記店舗で勤務していただきます。

*勤務日は賄い提供有り

こちらの募集に興味がございましたら、
働けるビザの種類、期限を記載し、
レジュメ(日本語でも可能)を添付の上、keiichi.japadog@gmail.comまでお気軽にご連絡ください。

より詳しい情報は面接でお知らせ致します。
ご連絡お待ちしております。

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network