jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
バンクーバーエリアでのカナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.90084
ハンバーガー屋台🍔でスタッフ募集!!
by Hidetoshi Ozaki from Vancouver 2019/03/17 21:33:39

ハンバーガー屋台🍔で短期スタッフ募集!!

ダウンタウンのGranvill stとw pender stで安くて美味しいハンバーガー屋さんをはじめております。

一緒に働いてくれる仲間を募集しております。

AM11時から、3-8時間くらいで働ける! 働いてみたいという方ぜひご応募ください。

今回は朝11時からの出勤できる方で、木曜日、金曜日に必ず入れる方のみ限定でさせていただきます。

掛け持ちOKです!!是非ご応募ください。 現在スタッフもほぼ掛け持ちで働いております。

時間があくタイミングを。。。どうにか探して面接させていただきます。

すみません、時給は現在時点での $12.65です。

その他のバーケーションペイ、まかない等はもちろんいたします。 TIPも労働時間に反映させていただきます。

短期で働ける方(流石に3ヶ月以上はピザがある方でお願いいたします。) 経験の有無は関係ありません。素敵な方であればぜひ友です!!

仕事内容は、トレーラーでのハンバーガーを笑顔で売る。作るです!! 
4月からはケータリングやイベント等に出店がきまっていて、夏の清々しいなかで、お祭りなイベントでわくわくして働きましょーう!!。

素敵なVancouver生活の一部になれればと思います。

現場に履歴書をもって来てもOKですが、面接等は後日になると思います。状況で判断させていただかせてもらいます。

HIDE

Res.1 by Sayaka from バンクーバー 2019/03/27 12:24:12

はじめまして!求人を見ていいなと思ったのですが、質問があります!短期はだいたいどれくらいの期間でしょうか??
お返事お待ちしてます:)
Res.2 by Hidetoshi Ozaki from Vancouver 2019/03/27 23:18:13

ご応募ありがとうございます。3ヶ月以上でお願いさせていただいております。
Res.3 by Sayaka from バンクーバー 2019/03/28 17:40:48

3ヶ月以上ですか。わかりました!ちなみにどれくらいの英語力が必要でしょうか?質問ばかりですみません。
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network