jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
バンクーバーエリアでのカナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.89672
✂スタイリスト・アシスタント募集✂⭐ワーク・移民サポート有⭐
by Jun from バンクーバー 2019/02/04 19:18:47

バンクーバーに2店舗の美容室を運営するhive hair spa が両店舗でスタッフを募集します。

今まで得た美容技術を海外で生かしてみませんか?
皆様の好きな美容を通して多くのお客様と英語で接していける環境を提供します。
明るく元気な方、体力に自信がありやる気のある方を募集します。また、語学力に自身のない方も、仕事しながら十分に語学を学ぶことができる環境です。
語学学校とお仕事、家事子育てとお仕事の併用や異業種との掛け持ち、などパートタイムでも募集始めます。
ワークビザ申請料・手数料全額負担および移民のサポートもしておりますので 
ご興味があればお気軽にご連絡ください。

【募集要項】
ポジション: スタイリスト・アシスタント
雇用形態: パートタイム ・フルタイム(週休2日)
給与: 時給制、月給制、歩合制
※能力・経験等に応じて相談させていただきます
必要資格:スタイリストとしてサロン就業経験3年以上の方 (美容学校またはアシスタントとしての経験がある方)、働けるビザをお持ちの方、
※ビザ有効期限以降の就労ビザや移民のサポートを積極的に行なっています。

勤務時間:10時〜18時30分 、11時〜19時30分

待遇 :チップ、 賞与(年2回)、交通費*、 昇給、長期休暇、休暇手当 など
※勤務地等に応じて相談させていただきます

その他:渡航手続き・住まい探し・語学のサポートなど、現在日本に在住で渡航をお考えの方、弊社に直接又は、日本で運営する”セイファート”社を通して渡航をご検討してみてください。
留学費用還元プロモーションも行なっております。詳しくは、以下を参考にしてみてください。
参考ページ:https://www.seyfert-cd.jp/abroad/voice/
スタッフ一同、お待ちしております。

604-267-0026
604-559-0026
hivehairspa@gmail.com

お問い合わせは、
上記の e-mail アドレスに レジュメまたは履歴書を添付の上ご送信ください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/02/17 00:12:50

UP
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/02/18 07:42:40

先日オークストリートの店舗でサービスを受けたものです。眼鏡をかけた男性のスタッフの方の態度が不自然で怖かったです。入店した際にスタッフの方全員無言でこちらをチラチラ見てるだけ。
眼鏡の方がドリンクメニューを持ってきましたが、飲み物どれか?と大柄な話し方。予約の電話の段階でもかなりおかしな対応をされましたが同じ眼鏡の方のようでした。ロケーション 無料駐車場などは便利でありがたかったです。もう1度行ってみようと思いますがサービスの改善をしていただけると嬉しいです。
Res.3 by Jun from バンクーバー 2019/03/04 21:59:47

先日は、お客様には大変不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。心より厚くお詫び申し上げます。
従業員一同深く反省をしております。
弊店の対応に大きく誤りがあったこと心身に受け止め、今後このようなことのありませんよう、従業員一同、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいります。
貴重なお言葉に御礼申し上げます。
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network