jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
バンクーバーエリアでのカナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.89625
洋食メニューのレストランでホールスタッフとDW募集
by 園子 from バンクーバー 2019/01/29 18:17:17

■職種
スタッフが4月に帰国のため、其の方の代わりにお手伝い頂けるホールスタッフを募集しております。
パートタイム 若干名 + 週末のディッシュウォッシャー 1名
※ホールスタッフは現在、国外で待機しているワークビザ申請中の方の審査が終わる前に、今まで働いてくれていた方の帰国がきてしまいました。
もちろん国外待機の方のワークが降りた後も就労可能。
※フルタイムご希望の方は面接時にお知らせ下さい。
まだ学校に通われていて、興味があるけどアプライ出来ないと考えていらっしゃる方は、空いている日に少しずつトレーニングを行うことも可能ですので、お問い合わせ下さい。
リカーライセンスが必須になります。
※ワークビザのサポートをご希望の方は、必ず面接時にお知らせ下さい。

■ 仕事内容
● ホールスタッフ
SIR 必須
レストランで必要な接客や業務全般
( シーティング、オーダー、 カフェのドリンク作り、清掃など )
※ 野菜を切ったり、ソースを作ったりなど簡単な仕込みあり

● ディッシュウォッシャー 10:30-クローズ作業終了まで(大体19:00くらいまで)
現在のところ、土日のみの募集になります
食器洗い、食器の上げ下げ
マシンの洗浄・キッチン内の掃除など
※ビザの期間は問いません。

■ 応募資格
● ホールは SIR 保持者、または取得間近の方
● 経験は問いませんが、常識とやる気、思いやりがあり、気配りのできる方
● ホールスタッフはできれば 6 ヶ月以上働けるビザをお持ちの方。
 ビザが 6 ヶ月以内の方はスキルや状況によって考慮いたしますので、ご相談下さい。
● ホールは要 英会話力。 ( カスタマイズが非常に多いお店です )
● 土日祝を必ず入れる方
7:30-16:00 ( 曜日、ポジションによって若干異なります )
10:00-19:00 ( 曜日、ポジションによって若干異なります )
上記の時間帯どちらでも勤務可能な方、
スタッフ全員にできるだけカナダでの生活を満喫していただきたいため、シフトにご協力頂ける方を希望いたします。
■ 待遇・賃金
● ディッシュウォッシャー
時給 $12.65-$15 、チップ、賄いあり
● ホール
時給 $11.40-$15( リカーサバー適用 ) 、チップ、賄いあり
※トレーニング期間中は $11.40 〜 $12.65
ご本人の能力、やる気でトレーニング中でも $12.65− スタートする方もいらっしゃいます
※ ホールもキッチンも、早い方は 2 回めのお給料で UP します。やる気と実力があれば、昇給は早いです。余程のことがない限り最低時給で終わる事はありません。
※ ホールスタッフは既に SIR をお持ちの方はスタート時給を優遇します。
※ ホールの場合、移民されている方、市民権をお持ちの方は $12.65 スタート
但し、適正を確認するための最初の 2 週間はホールの場合は 上記のトレーニング Wage に則ります。
■ 備考、その他
ローカルの方に愛されて、9 年になります。
常連さんやお客さんとの会話を大切にしてくれる方を希望いたします。
移民権、市民権をお持ちの方で、将来的にフルタイムで長期で働ける方は、福利厚生が有ります。ご希望の方は車通勤可能。
また、現在ワークビザを申請中の方が3人居りますので、ビザサポート希望する方は其の方の手続きが済み次第になるかと思います。
其のため、ワークビザサポートをご希望の方は最低でも9ヶ月以上就労可能なビザが残っている方でお願いいたします。
ご興味のある方は面接時にお伝え頂ければ、コンサルタントに相談してみますので、ご相談下さい。
お店は Canada Line 、 Broadway/City hall 駅から徒歩 1 分、 Broadway st を挟んで真向かいです。
■ 応募方法
メールにて履歴書を添付して頂き、面接の予約をお取りください。 予約なく直接お店にお越し頂く場合は、できれば3 時以降にお願いします。
履歴書には必ず、現在お持ちのビザの種類と有効期限を記載して下さい。
【コンタクト方法】 ※お問い合わせの際は『JPカナダを見て』とお伝えください。
メールでご連絡頂いた方には一両日中には返信しております。ご連絡が無かった方は、大変お手数ですが下記の電話番号までご連絡下さい。
TEL : 604-568-4211
Email : munto1226@hotmail.com
住所 : 451 West Broadway
担当 : 園子


Res.1 by 園子 from バンクーバー 2019/02/10 18:33:32

ディッシュウォッシャーの方と、
ホールスタッフが一人、トレーニングが決まりました。
もう一人引き続き募集いたしております。

よろしくお願いいたします。
Res.2 by 園子 from バンクーバー 2019/02/14 17:50:09

ホールスタッフの募集は一旦、打ち切らせていただきます。
メールを送ったけれど、面接の連絡が無いという方は、お知らせ下さい。
今現在、面接のご案内が届いている方はよろしくお願いいたします。

ワーク許可が降りたスタッフが、スタート前に一時帰国を希望しているので、
キッチンスタッフも一人募集いたします。

● キッチンスタッフ
時給 $12.65-$15 、チップ、賄いあり
● 土日祝を必ず入れる方
7:30-16:00 ( 曜日、ポジションによって若干異なります )
10:00-19:00 ( 曜日、ポジションによって若干異なります )
上記の時間帯どちらでも勤務可能な方、
スタッフ全員にできるだけカナダでの生活を満喫していただきたいため、シフトにご協力頂ける方を希望いたします。

詳しくは面接にて

よろしくお願いいたします。
Res.3 by 園子 from バンクーバー 2019/02/22 15:05:31

お陰様で、残りの2人のワークビザも無事に許可が降りました。

一人が国外申請で、6月か7月の入国を希望しているため、
その間お手伝い頂けるキッチンスタッフを引き続き募集いたします。

パートなら2−3名
フルなら1名

もちろん、其の方の入国後もお手伝い頂けると助かります。

よろしくお願いいたします。
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network