jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
バンクーバーエリアでのカナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.89457
【JAPADOG Robson 朝の仕込みスタッフ募集!】
by JAPADOG from バンクーバー 2019/01/14 14:48:44

バンクーバーで大人気のホットドッグレストラン、JAPADOGからRobson店舗での朝の仕込みスタッフの求人募集です。

(仕事概要)
ポジション:朝仕込みスタッフ
給与:$12.75/Hr、別でTipも供給
勤務時間:A-8:00am-12:00am
B-5:30am- 10:30am
勤務日数:基本的には週3−4日、ただし個人個人の希望日数に合わす事可能です。
勤務場所:530 Robson Street
仕事内容:主には野菜を切ったり、お肉を炒めたり等の調理作業、お店オープンまでの各セットアップ業務。お店オープン後もシフトに入る場合は各営業業務も。

ー各勤務時ホットドッグ1本賄いとして支給されます。

☆ワーホリ等で滞在されている方で朝の時間帯にパートタイムでのお仕事を探されている方
☆学生等の方で週末に時間のある方
☆主婦、もしくは移民されている方でパートタイムのお仕事探されている方
などなど、色々な方にぴったりなお仕事になるかと思います。

ー残りビザ期限長い方を優先的に採用しますが、短い方でも検討します。ご興味あればまずは是非ご連絡頂ければと思います。

こちら、朝5:30から出勤する早朝型のシフトと、8時から出勤の勤務時間2形態で同時募集とさせていただきます。ご興味ある方は、Resumeの方ご添付の上、hr.robson.japadog@gmail.comまでEmail連絡頂ければと思います。

宜しくお願い致します。

Res.1 by Hiyori from バンクーバー 2019/02/03 13:47:41

まだ応募してますか?
Res.2 by JAPADOG from バンクーバー 2019/02/10 10:35:05

こちらの求人、ポジションBのみ現在も募集中となります。
ご興味のある方は是非Resumeの方添付の上、上記メールアドレスまでご連絡頂ければと思います。
宜しくお願い致します。
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network