jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
バンクーバーエリアでのカナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.89432
~牛角バンクーバー店、ブロードウェイ店、リッチモンド店新しい仲間募集中〜
by Gyu-Kaku from バンクーバー 2019/01/10 20:06:27

2019年になりました。新しい一年に向けて新しい仲間を募集中で〜す。
はい、こちらは日本でも有名な焼肉「牛角バンクーバー店」です。そして春に向けて新しい仲間を探しています。募集しているポジションはサーバー、キッチンスタッフとディッシュウォッシャーです。牛角バンクーバーでは、色んな様々なユニーク、面白い笑いが止まらないスタッフがいっぱいです。英語を勉強したい、日本語をもっと喋りたい、友達を作りたい、色んな人に出会いたいと思ってる人にはピッタリの職場です。経験者、バンクーバーの飲食店で働いてみたい、経験なしでも全然大丈夫です。みんな優しいスタッフばかりなので働いて笑顔が止まらない楽しい毎日になります。時給:キッチンスタッフ、ディッシュウオッシャー$12.65、サーバー$11.40能力次第上がります おいしい賄も毎日食べれますので、チップも毎週貰えるのでランチ、ディナーに分かれていますので、学生、掛け持ちの方、 でも歓迎します。勤務時間も皆様のご希望どうりに2週間ずつお渡ししますので自身のスケジュールも簡単に組めると思います。
その他にご質問が有りましたらいつでもメールでお問い合わせ下さい。牛角店は、いずれとも3店ありますので、応募する際には是非ともご確認をお願い致します。

バンクーバーダウンタウン店 888 Nelson Street Vancouver Downtown (604) 558-3885
バンクーバーブロードウェイ店 950 W Broadway Vancouver Broadway (604) 558-3898
バンクーバーリッチモンド店 7971 Alderbridge Way Unit 120, Richmond (604) 558-3837
応募はこちらから↓
牛角バンクーバーダウンタウン店       担当:David
gyukaku.vancouver@hotmail.co.jp  

牛角バンクーバーブロードウェイ店      担当:よりこ
gyukaku.broadway@outlook.com

牛角リッチモンド店             担当:けんじ
gyukaku.richmond@hotmail.com 

皆様のご応募をお待ちしております〜
一緒に笑顔いっぱいで楽しく働きましょう〜〜〜!!!(笑)

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network