jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
バンクーバーエリアでのカナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.87831
Rogers Arena 期間限定SUSHI chef, Helper, 募集
by HIROSHI from バンクーバー 2018/08/11 15:08:45

Rogers Arena 内で今期の冬のホッケーシーズンに向けての募集です。

●寿司シェフ(経験者)
パートタイムでの募集になります。
基本はAM8:00前後からPM2:00もしくは3:00くらいまで。
$15から$20スタート。経験により考慮。
まかないつき。

●ヘルパー(未経験社可。むしろウェルカム)
同じくパートタイムの募集になります。
基本はAM9:00前後からPM3:00くらいまでの前半型、
PM4:00からPM9:00くらいまでの後半型、
むしろ両方働きます、も歓迎です。
$13スタート。

双方ともに六ヶ月以上のビザがあればベストですが、三ヶ月くらいの方でもヘルパーなら可です。

ホッケーやコンサート等がある時の仕事になります。

夜、メインの仕事はあるがもう少しプラスアルファの収入が欲しい。
でも朝も夜もフルで毎日働くのは大変だけど、、、、、週に数度なら、、、、な方にオススメです。
年間単位でスケジュールは出るので、他の仕事との両立もしやすいかと思います。

未経験者のヘルパーの方に関しても、毎年ワーホリの方に助けてもらっています。
海外でショービジネス裏側の一員になり、なかなか観れないものを観る機会も結構あります。

興味のある方は是非メールにてお問い合わせください。
普通のレストランとは形態が違いますので、しっかり、もっと詳しく説明させていただければ、と思います。

JIYU-JIN CATERING
HIROSHI

hiroshi@jiyujin.ca

Res.1 by HIROSHI from バンクーバー 2018/08/13 13:22:38

UP
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network