jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
バンクーバーエリアでのカナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.87484
【満員御礼】8月のボランティア募集! Anime Revolution!
by Jpcanada留学センター from バンクーバー 2018/07/21 18:00:00

===================================================================

沢山の方から、ボランティア参加へお申し込みいただきありがとうございます。
お陰様で予定しておりました募集人員が集まりましたので
募集を締め切りました。

===================================================================
皆さんこんにちは!JpCanadaボランティアコーディネーターのKoheiです!

いよいよカラット爽やかな、素敵なVancouverの夏の季節がやってまいりました!
皆さん今年の夏のプランは立てていますか?

もし、せっかくだし何か新しい事をしたい!と思ってる方がいましたら
是非ボランティアへ参加してみませんか?

毎年バンクーバーコンベンションセンターで行われる、北米で最大級アニメのイベント
Anime Revolution(通称 アニレボ Anirevo)

ゲストの声優さんを招いたり、アニメの上映会、パネル発表、コンサート、ダンスパフォーマンスなどなど毎年とても多くの入場者で賑わいます!

そしてイベントの見どころはコスプレ!多くの来場者がコスプレで参加し、Photoshootやコスプレコンテスト等も開催され、魅力の一つとなっています。

<日時>

8月3日(金)、4日(土)、5日(日)

(イベント日は3、4、5日ですが2日(木)はセットアップのお手伝いもあります)

各自でボランティア参加時間の合計が24時間以上になる様シフトを組んで下さい。

詳細は、メールにてお知らせいたします。

<場所>

Vancouver Convention Centre

1055 Canada Place, Vancouver, BC V6C 0C3

<活動内容>
・券チェック
・荷物管理係り
・インフォデスク など
・声優さんのサポート
様々なポジションがありますが、どのポジションに配属されるかは登録後に確定します。

<参加特典>
・ボランティアTシャツ支給
・昼食、夜食、スナック付き
・イベント3日間のフリーパス(シフト時間外でイベントをお楽しみ頂けます)

75ドル分のチケットが無料で頂けます!

<参加条件>
・ボランティア時間がTotal 24時間以上入れる事
・日常会話程度の英語力必須
・事前オリエンテーションに参加できること
・18歳未満はParental Consentへのサイン

<オリエンテーション>
【参加必須】
日時: 7月22日(日)午後3時
場所:詳細はメールにて連絡させて頂きます。

ボランティア活動をしてみたい、アニメ大好き、カナダの人々と交流してみたい、やる気のある方大歓迎です!
皆さんのご応募をお待ちしています

応募は以下のURLよりお願い致します。
https://agent.jpcanada.com/blog/volunteer/201808-volunteer/

ボランティアは計15名〜20名を想定しておりますが
ボランティア経験、英語力を元に選考させて頂きます。

締め切りは7月21日(土)となりますのでお早めに沢山のご応募をお待ちしております!!

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network