jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
バンクーバーエリアでのカナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.87357
これからの季節に最高‼Stanley Park内でのお仕事
by Yasushi from バンクーバー 2018/07/04 17:24:57

バンクーバーで最大かつ最古の公園で、カナダ国定史跡にも認定されている街の至宝、スタンレー・パークは1888年にオープンされました。
そんなスタンレーパークで働くという貴重な体験をこの夏一緒に経験しませんか?

私たちはそのスタンレーパークで大人気ホットドックのトレーラースタッフの募集をしています!!
目の前には海、自然が広がるなかで今年の夏、働いてみませんか!?
またこれからシーズン、バンクーバーでの観光地としてカナダだけでなく世界中のお客様にサービスを行うという日本では、なかなか経験できないお仕事です。
自然の中で働いてみるとわかりますが本当に気持ちよくて最高の気分を味わえます‼

業務内容としましては、トレーラーのスタッフとしてオープン前の準備・クローズ後の締め作業、ホットドッグやフライ、たこ焼きなどを愛情込めて作って頂き、お客様へ最高のサービスを提供すること、それだけで大丈夫です。

時給に関しましては $12.75からですがあなたのガンバリ次第で昇給ももちろんさせて頂きます。
また労働時間に合わせてTipも付きますし、まかないも支給させて頂きます。
自然いっぱいの中で食べるホットドックは最高の一言につきます!!

勤務時間は週3日から5日で一日4時間〜8時間でシフトについても一週間ごとなので、
あなたに合わせて働けると思います。
朝働いてくださる方は特に大歓迎です。

また働けることのVISAで出来れば長く働ける方が望ましいですが、残り少ない方でも一度ご相談下さい。

私たちと一緒に働きたいと思ってくださった方は、下記のアドレス連絡してください。

hrjapadog@gmail.com

たくさんのご応募、また質問などや気になる点は気軽にご連絡ください。

ぜひ私たちと一緒に働き、楽しく最高の夏にしませんか!!

Stanley Location担当 Yasushi

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network