jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
バンクーバーエリアでのカナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.87206
ベーカリーでパートタイムキッチンヘルプ/プラクティカム募集
by Keiko Nakanishi from バンクーバー 2018/06/21 11:20:04

当投稿をご覧いただきありがとうございます。

私たちはまだ立ち上げたてのベーカリービジネスで、主にオンライン注文とファーマーズマーケットやイベントを中心に販売しています。
有難いことにビジネスは徐々に忙しくなり、手が足りなくなってきました。
一緒に盛り上げていってくれる仲間を募集したいと思います。

ただ、現状ではお仕事はおそらく週に1-2日程度で、18時から24時の間で5時間程度がメインになります。(月ー金、土曜日は早朝からのお仕事がある場合もありますし、マーケット前日は深夜から朝までのシフトもあります。時間、タイミングはフレキシブルですが、金曜日の夜が比較的重要です。)
もっと忙しくなればもちろん増えていく可能性は十分にあります。
隙間時間でできるパートタイムなので、ダブルワークを探している人向けだと思います。
働く場所はスカイトレインのMain駅から歩ける距離です。

出来れば長くかかわっていただきたいので、バンクーバーでの滞在可能期間が決まっていない、将来的に長く滞在できる人が希望ですが、相談には応じます。
キッチンワークの経験者必須(できればフードセーフ資格保持者)
ビジネスを一緒に盛り上げていくことにわくわくできるような人が希望です。

ベーキングの経験はないけれど将来的にそういった職に就きたいという方がいらっしゃれば
プラクティカム(インターン、ボランティア)もいつでも歓迎です。
いつでも喜んでリファレンスになれますし、筋のいい方にはそのままお仕事をお願いする可能性もあります。
また販売のほうのヘルプも限られた日程ですが受け付けています。

ご興味を持っていただけましたら是非一度ご連絡くださいませ。

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network