jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
バンクーバーエリアでのカナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.87063
美容師・アイリスト・アシスタント募集
by Sayaka from バンクーバー 2018/06/08 18:46:48

今回AOI Beauty Studioでは、ヘアスタイリスト、アイリスト、アシスタントを募集しています!
当店は2002年の設立以来、ヘアのみにとどまらず、メディカルエステ(医療脱毛・IPLフォトフェイシャル・ダイアモンドピーリング)、ネイル、アイラッシュエクステンションなど、新しい分野を開拓してきました。それは全て働いているスタッフのアイディアから始まったものです。私たちは新しいアイディアを形にしたいと思う方を探しています。

とにかく美容が大好きで、新しい事にチャレンジしてみたい方、私たちと一緒に働きませんか?
当店のお客様は90%が現地の方です。英語での接客になりますが、英語に自信がない方でもやる気さえあれば大丈夫です。お客様にもスタッフにも思いやりを持って接する事ができる方、私達が全力でサポートします。移民の方やお子様がいる方、パートタイムの希望の方も大歓迎です!

応募方法
履歴書を 下記のアドレスまで添付してご応募ください。(日本語、英語どちらでも可)
info@aoibeauty.com

アシスタントのポジションを希望の方、シャンプー/ヘアカラー塗布/縮毛矯正(アイロン)のヘルプが出来る方を対象とさせて頂いております。

*書類選考を通過した方のみ面接日時をご連絡いたします。
尚お名前、メールアドレス、お電話番号のないご質問(メールアドレスのみ)などは返答しかねますので、必ずご記入の上、ご応募ください。

https://www.facebook.com/AOI-Beauty-Studio-Esthetics-Ltd-126514640740095/
info@aoibeauty.com
担当 : Sayaka
TEL:604-688-2122

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network