jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
バンクーバーエリアでのカナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.86907
フルタイムで9ヶ月になる女の子のお世話をして頂ける方を探しています!経験者のみ
by Kayoko from バンクーバー 2018/05/28 18:10:58

現在9ヶ月になる女の子のお世話を自宅でしていただける方を探しています。
自宅は、カナダラインのキングエドワード駅から歩いてすぐにあります。人見知りも殆どせず、とても穏やかな子なので、面倒見やすい方かとは思います。

お給料:時給$12.65〜$14 (経験や資格、ご相談の上決めさせて頂きます)
勤務時間:土日祝日を含む週5日、週30時間(朝10時〜夜9時の間)
※ お願いする時間や曜日ですが、私の仕事の都合で変わるため、週30〜40時間程、土日祝日を含むシフト制でお願い出来る方を探しています。

勤務開始時期:6月15日〜(出来れば6ヶ月以上お願い出来る方を探しています)

必須項目:
・ 責任感が強く、体力のある方
・日常会話程度の英語力(私は日本語を話しますが、緊急時のために、日常会話程度の英語力のある方でお願いします。
・日本の保育園や幼稚園にて勤務経験がある方
・犬が大丈夫な方(小さめで大人しいフレンチブルがいます^^)
・ファーストエイドをお持ちの方、または取得予定の方

お仕事内容:
オムツ替えやお着替え
おやつやランチのお世話(作ってあるものを温めてあげてもらいます)
お昼寝の際、寝かしつけ
コミュニティーセンターや公園へのお散歩・ストーリータイムなどアクティビティーに参加
日本語でお話し、遊んでください

同じくらいの月齢のお子様がいる方で、一緒に見ていただける方も大歓迎です。

何かご質問があれば、お気軽にご連絡下さいね。
ご応募の際は、電話番号のご記載をお願いします。
たくさんの応募をお待ちしています!

Mama
778-872-9570
kaco4271@hotmail.co.jp

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network