jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
バンクーバーエリアでのカナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.86882
プライベートで水泳を教えてくれる方募集
by かな from バンクーバー 2018/05/26 21:35:08

ダウンタウン内にあるプールで水泳のプライベートレッスンをしていただける方募集しています。
最近興味が出てきて水泳を始めようと思ったものの、中学生の時に体育の時間で水泳をしたぐらいで一切の基本ができないので、辛抱強く初心者にも分かりやすく教えていただける方を希望します。
スケジュールは週に一回平日の17時から1時間ほどなので、語学学校に通っているワーホリの方でも時間が調整しやすいと思います。
当方女性なので、できれば女性の方にお願したいです。

場所やお礼(時給)に付いてはメールで伝えますので、まずはメールで簡単な自己紹介を送って下さい。
お待ちしています!

Res.1 by O from バンクーバー 2018/05/28 00:59:15

こちらまだ募集しておりますか?
Res.2 by Nao Hashizume from North Vancouver 2018/05/29 14:35:20

はじめまして!橋爪菜緒といいます。
私は今、BCITのダウンタウン校でComputer Information Technologyのプログラムに通っています。
今週の月曜日から夏休みが始まり、ダウンタウンにあるYWCA Health + Fitness Centreで水泳と筋トレを始める予定です。前に住んでいたAbbotsfordで個人で水泳とワークアウトをしていたのと、5歳から日本で水泳を習っていたので基本の泳ぎ方を教えることができます。
もし私が選ばれたなら、一から、そして楽しみながら水泳レッスンを約束します!
スケジュールですが、水、金の6時から9時はクラスがあるのでその二日以外ならいつでも開いています。よろしくお願いします!レジュメも添付しておきます。
是非、nhashizume@my.bcit.caに連絡ください。

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network