jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
バンクーバーエリアでのカナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.86748
洗車係募集します!Jim Pattison Lexus Northshore
by Dale Salt from バンクーバー 2018/05/16 16:43:33

こんにちは、Jim Pattison Lexus NorthshoreのShinyaと申します。

拝見頂きありがとうございます。
当店は私に代わるパートタイマー従業員を募集しています。

◆主な業務内容
・整備依頼を頂いたお客様の車の洗車及び社内清掃
・お客様の運転送迎

◆待遇
・時給12ドル
⇒繁忙期など8Hを越える勤務をしていただいた場合は1.5倍の時給をお支払いします
・長期勤務頂ける方にはデンティストも含むメディカルサポートを受けられます
・Jim Pattison Groupのレンタカーなど各種ディスカウントプログラムあり
※こちらの常に漏れず、通勤費の支給がないことをご了承ください。

◆勤務形態・期間
月〜金 フルタイム
8:00〜16:30(休憩時間0.5H)
雇用期限なし

◆勤務先
Jim Pattison Lexus Northshore
845 Automall dr, North Vancouver, B.C. V7P 3R8

◆必要条件
・BC州の運転免許
⇒無事故・無違反であること
⇒国際運転免許は不可
BCの免許証は現時点でお持ちでなくても、採用と同時に手配する形でも構いません。
・携帯電話(推奨)
⇒送迎に際し、慣れない場所に伺うこともあるのでナビとして非常に重宝します。また、店舗との連絡手段として使うことも希にあります。

◆勤務概要
当店の洗車業務は当店に整備をご用命頂いたお客様の車へのサービス洗車となりますので、天候に関係なく勤務および施工を行います。

毎日レクサス車の運転をしますので、日本の誇るフラッグシップブランドを体感しながら、また運転スキルも自然と身に付けることができます。

また、私が初めての日本人雇用者ですので他の従業員はもちろんカナディアンですし、送迎の車内ではローカルのそれもレクサス車のオーナーだけに品位の高い方々との会話の機会がありますので英会話の力を身に付けたい方には最高の環境かと思います。

但し楽な仕事ではありません。
洗車場は屋外なので暑さ寒さはどうしても影響しますし、タイヤ交換のある冬前と春先はどうしても忙しくなります。

ただそれを差し引いてもカナダの気候を感じながら毎日定刻で健康的に働き、十分生活できる収入を得ながら仕事を通して英会話の練習ができます。そして土日はしっかり休んで観光に、趣味に、勉強にとカナダをエンジョイすることができる事は大きなメリットではないでしょうか。

私自身もっと長く経験していたいところですが、ワーキングホリデービザの就労期限で帰国時期を迎えますので後を継いで頑張って頂ける方を探しております。
私自身相当怪しい英会話スキルで始めましたので、現状の英会話力よりも伝えたい!頑張りたい!という気持ちを持った方に出会えることを楽しみにしています。

◆問い合わせ先
Service General Manager
Dale Salt
604-982-0033
dsalt@jpautogroup.com

または、ちょっといきなり連絡するのはハードルが高いな・・・と思われる方は私までテキスト頂いても構いません。
仕事風景をご見学頂けますのでお気軽にどうぞ。
Shinya
604-910-5143
※5/18で退職となりますので、それまででしたら現地で仕事内容をご説明できます。

ご拝読ありがとうございました。
よろしくお願いいたします。

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network