jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8662
現地留学カウンセラーを募集いたします。
by カナダフレンズ留学情報センター from バンクーバー 2006/06/07 12:29:17

>> 現地留学カウンセラー募集 <<

カナダフレンズ留学情報センターではパートタイムの現地留学カウンセラーを募集しています。

(募集要項)
募集人員:長期1名
勤務時間:平日午後からのパートタイム(時間は相談に応じます)
時期:今月6月中からの勤務(スタート日は考慮致します)
内容:現地学生さんへの学校紹介、日本からのメールカウンセリング等
職場:バンクーバーダウンタウン
休日:土・日・祝日
給与:時給8ドルスタート(3ヶ月後に交渉により給与体系・勤務時間帯の変更も可能)

*経験者優遇・明るく責任感のある方の応募をお待ちしております
*PR・Citizenshipをお持ちの方優遇
*できるだけ長い期間有効なワーホリビザをお持ちの方も可
*Webに詳しい方優遇

履歴書(英文)、カバーレター(日・英文可)を添付の上、infojp@canadafriends.netまで送信下さい。担当:Maki

ご応募後、弊社より連絡がなかった場合は
採用見合わせということで、不採用のご返答に代えさせて頂きます。

お電話でのお問い合わせはご遠慮下さいませ。

(以前にも一度求人を掲示させて頂きましたが、Upができなかったため、再度この場をお借りして再掲示させて頂きました。)

仕事・求人トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network