jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
バンクーバーエリアでのカナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.86476
チュニジア・フレンチレストランでキッチンスタッフ急募!!
by Zico from バンクーバー 2018/04/27 11:06:23

現在 Commercial Broadway近くにあるチュニジア・フレンチのローカルレストランでキッチンスタッフを募集しています!

多国籍のスタッフがおり、カナダに来て英語環境で働きたいという方必見です!
経験なしでも心配ありません。やる気がある方大歓迎です。フレンドリーなスタッフが丁寧に指導します!

【条件】
・働けるVisa お持ちの方
・パートタイム(週3〜4)要相談
・時給$12.0(時々シェフスペシャルの美味しいまかないあり

仕事内容は簡単なサラダを作ったり、デザートを作ったり、掃除、ディッシュウォッシャーです。
場所はCommercial Broadway駅から徒歩10分以内で近くにバス停もあり、通勤に便利です。
バンクーバーではチュニジアレストランはここしかないので、他国の文化を知りたいという方にお勧めです。
地元のローカルレストランで少人数なので、スタッフ同士和気あいあいと楽しく会話しながら仕事ができます。

英語力は問いません、経験なしでも心配ありません。責任感があり、明るく仕事ができる方お待ちしています。

まずは電話でお問い合わせください。(月曜日以外)お店に直接レジュメを持ってきていただいてもかまいません。たくさんのご応募お待ちしています。
6042150661
1851 Commercial Dr, Vancouver

Res.1 by D from 無回答 2018/05/09 19:09:12

はじめまして。
こちらの求人はまだ募集されていますか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2018/05/09 19:38:34

返信ありがとうございます。現在の詳細を詳しくお答えできかねますので、電話にて直接レストランへ連絡していただきますようお願いします。月曜日以外平日16時半からでしたらオーナーがいると思われます。
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network