jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
バンクーバーエリアでのカナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.86404
家庭教師募集ー小学校低学年の日本語
by from バンクーバー 2018/04/21 13:31:05

8歳の男の子に日本語を教えてくださる方、日本語で一緒に楽しい時間を過ごしてくださる方を探しています。経験者優遇、長期可能な方。

週1、1回1、2時間。平日、夕方の時間帯を募集しています。

場所は、#2バスのバス停から徒歩1分。Mackenzie street 沿いで便利です。

時給は25ドルです。

よろしくお願いいたします。

Res.1 by 片岡 あすま from バンクーバー 2018/04/21 22:12:52

はじめまして
片岡あすまです。日本語の教育は中学校まで受けています。今はカレッジ生です。
Res.2 by 久保けんたろう from バンクーバー 2018/04/22 09:00:23

奥 さん

久保けんたろうと申します。
メールをお送りしましたので、確認して頂ければ幸いです。
Res.3 by from 無回答 2018/04/22 21:17:43

たくさんの方に興味を持っていただき、恐縮しております。

言葉が足りませんで、補足をさせてください。

4月23日より30日までで、昼間の時間帯に1度お会いすることが出来る方、まずは5月、6月と家庭教師を4時から6時の間で1時間か2時間してくださる方(夏休み中の時間帯はイレギュラーになるかもしれません。)を探しています。

活発なこどもでして、机上での学習だけでなく、本を読んでいただいたり、時にはお庭に一緒に出て過ごすことをお願いすることもあると思います。なお、交通費の別途支給は考えておりません。

以上のことをご確認いただいた上で、よろしければ、簡単なレジュメ(すでに送ってくださっていた方、すみません。)と1度お会いしていただけるのにご都合の良い日を添えて、誠にお手数ですがもう一度ご連絡くださると幸いです。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2018/04/22 22:06:24

大変興味があり、レジメを送らせて頂きたいのですが 、一点お伺いしておきたいたい事がございまして。
とても活発なお子様という事ですが、
ADHD(注意欠陥・多動性障害)などの可能性はございませんでしょうか。
(以前 同じ様なお子様を受け持った事がありましたが、お母様が隠されていて、勉強どころでは無く、
結局はそういった専門の方のお世話になっていらっしゃいました)

Res.5 by from 無回答 2018/04/23 14:23:59

レジュメとご都合の良い日をご連絡いただいた皆様、ありがとうございます。拝見し、お会いいただきたい方には、メールいたします。今しばらく、お待ちください。

Res.4 さん、「とても活発」とういうほどではないのかもしれません。療育のために専門の方にお世話になってはおりません。親の目から見て、活発なほうではないだろうか、ということです。レッスンプランの参考になれば、と申し上げました。日本語学習のアプローチとして、座ってワークブックに取り組むのみをお考えのようでしたら、探している方とは一致しないと思われたためです。ただ、どうしても注意欠陥多動性障害などの可能性があることが心配のようでしたら、ご希望通りのお仕事ではないかもしれません。
Res.6 by ネイビー from 無回答 2018/04/25 18:19:39

奥さん

先日、レジュメを送らせていただいた者です。
会ってお話ししたい方にはメールでお返事と書かれていますが、今後の予定を明確にしたいので、お会いすることが難しい場合もどちらなのか一度お返事をいただけませんでしょうか?
よろしくお願いします。
Res.7 by from 無回答 2018/04/25 22:35:11

たくさんの方からご連絡をいただきました。みなさま素晴らしい方ばかりで、もったいないようでした。大変心苦しくも、教えていただく方が決まりましたことをお伝えいたします。ありがとうございました。
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network