弊社はバンクーバーでBC州を中心とした地元アーティストの絵画の委託販売やレストラン、ホテル、インテリアデザイナーといったお客様への額装を行う会社兼ギャラリーです。今回はパートタイムとして経理事務をサポートして頂ける方を募集しております。
Webサイト:
http://artworksbc.com
主な業務内容
業者対応(資材注文、支払い等)
顧客対応(見積書作成、入金確認等)
データ入力、確認
書類やデータの整理、管理
営業担当者不在時の電話対応
募集条件
経理事務経験3年以上
ビジネスに支障が無いレベルの英語が話せる方 (社内は英語環境です)
Excelスキル必須、Photoshopが使える方歓迎します
移民ビサをお持ちの方
責任をもって数字、書類やデータを取り扱える方
定員:1名
開始日:4月20日予定
時間:週3日勤務 9:30〜17:30 (勤務日は相談に応じます)
勤務地:1536 Venables Street Vancouver
給与:時給$15
福利厚生等:勤務時間に応じた祝日手当と長期休暇手当 駐車場完備
応募方法
英語のResumeをEメールにてお送りください、メール本文も英語にてお願い致します。面接をさせて頂きたい方は4月6日までにご連絡致します。
yohsuke@artworksbc.com 担当:Yohsuke Miyasaka