jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
バンクーバーエリアでのカナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.86039
時給$13~ 在宅可 WEBアシスタント - 画像加工、企画、データ入力
by Misaki Lee from バンクーバー 2018/03/20 09:25:52

■仕事内容
ウェブサービス制作のアシスタントをして頂きます。
データ入力、画像加工作業がメインになります。
担当して頂くサービスによっては企画進行を任せたり、簡単なプログラム部分にも触って頂く場合もございます。

■時給
$13~

■勤務形態
平日、週2,3
9:00 ~ 13:00まで4時間のパートタイム
在宅勤務可(パソコン必須)です。その場合勤務時間は相談可能ですが、平日午前中に必ず連絡が取れる方に限ります。

■募集要項

* Photoshop、またはLightroomの使用経験がある方優遇(簡単な画像加工ができれば大丈夫です)。
* 写真を撮るのが好きな方
* 長期で働けるビザをお持ちの方
* webサービスの構築に興味がある方(プログラミングは未経験でも大丈夫です)



■応募方法
下記メールアドレスに、レジュメを添付の上ご連絡頂ければと思います。
eightsystems8@gmail.com


Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/03/22 21:03:34

質問があり、詳細も知りたく連絡しましたが丸2日経っても返事がありません。上記アドレスのメールボックスをご確認頂けますでしょうか。
Res.2 by I from 無回答 2018/03/28 10:50:08

先ほど、メール送らせていただきました。ご確認宜しくお願い致します。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2018/03/28 19:48:52

先日2回メールした者です。
働けるか働けないかのお返事をください

Res.4 by 無回答 from 無回答 2018/03/30 15:56:56

最初にコメントさせて頂いたものです。
結局、1週間以上返信が戴けなかったので大変勝手ではありますが私からの問い合わせは無かったことにしてください。

全くお返事がないというのは非常に残念でしたが、こういう事もあるのだと、経験として積ませて頂きます。皮肉のような表現で申し訳ありませんが本心です。

貴社の今後の発展をお祈り申しあげます。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2018/03/31 20:23:51

経験上、応募先の会社から連絡がないのは、その応募者に対して興味がない、または、条件に該当しないと判断したものと思います。それに詳細の問い合わせは、面接時にするものであり、それ以前の段階で雇用側は対応しないと思います。採用は、あくまでも雇用主側の判断であり、応募する側ではない。そのため、ジョブオファーをもらえるまでは、がむしゃらに自己アピールする努力が必要と思います。

ちなみに小職は、100社以上(すべてローカル企業) に応募して、10社の面接を受けましたが、それ以外の会社から何も連絡はありませんでした。たまにいくつの会社から履歴書をファイリングすると連絡がありましたが、採用まで至りませんでした。ラッキーにも面接した10社の一つに無事就職することができました。

雇用側から何も連絡がないことでその会社、企業に問題があると判断されるのは早計かと思います。


Res.6 by 無回答 from 無回答 2018/04/13 10:43:27

まだ募集されていますか?
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network