jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
バンクーバーエリアでのカナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.85636
ラーメン屋:キッチン
by 大森健丞 from バンクーバー 2018/02/15 13:51:48

こんにちわ

僕たちはTokyo Tonkotsu Ramenです
メトロタウンモールの前のKingsway St.でひっそりとやっているラーメン屋さんです。

今回僕が帰国となったので代わりにキッチンで働ける人を探しています。

飲食のキッチンなんてやったことない人でも日本語でしっかり教えるんで大丈夫です。
トレーニングが終われば一人でキッチンを任されることもありますが
その時はその分チップがたくさんもらえます 笑
でも、ラーメンを作るときにお湯が飛んだり
寸胴を持ったりするのでパワフルな方がいいかもしれません、、、

働いている人は移民の方やローカルの子もいます
日本人も僕のほかに2人働いており、
みんな優しくて、結構アットホームな感じでやっています。

もちろん日本人以外の人としゃべるとき以外は英語になりますが、
パーフェクトな英語を喋れなくてもしっかり聞いてくれるし
時間があるときにはいっぱい話してくれるし
慣れてきたらホールに出てローカルのお客さんとお話ししたりしてます

実際僕自身、語学学校に通っていた時よりもすごく英語がうまくなりました

英語を使って働きたいけどローカルのコミュニティーに入るには自信がない。
collegeやuniversityの学生で空いてる日に働きたい。
もちろん、ちゃんと働けるビザをお持ちの方でお願いしますね。

興味がある方、質問などは
tpgd.mtpgjaw0@gmail.comまでメールください。
おまちしてます。

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network