jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
バンクーバーエリアでのカナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.85614
Full time ナニーさん募集
by 左に同じ from バンクーバー 2018/02/13 20:27:32

2歳の双子の面倒を見ていただける責任感溢れる経験者のナニーを探しています。8歳の息子は小学校とアフタースクールケアに行っておりますが、在宅の場合も稀にあります。West Endの私たちの住居での勤務をお願いしまです。2018年3月から長期で働いていただける方を募集しています。

[勤務時間]月曜から金曜の8:45am - 5:15pm。若干の変更の可能性あり。

[職務内容]
•子供の世話。朝食・昼食・おやつの準備、食事の世話、オムツ交換、昼寝、トイレトレーニング)
•子供を散歩や外での活動に連れ出す
•子供の発育や知育を積極的に促す
•軽い家事援助(子供の後かたづけ)

[資格等]
•複数の子供の面倒を見た経験があることが望ましい
•幼児の育児経験あり
•First Aid/CPRの資格取得者が望ましい
•犯罪歴がないことの証明書
•日本語が流暢であることは必須
•英語ではコミュニケーションが取れること
家では日本語とスウェーデン語の環境ですが、日本語が流暢な方、もしくは母国語の方を希望です。

上記は希望ですので、もちろん調整可能です。残念ですがビザサポートを提供することはできません。
ご興味がございましたら是非ご連絡をください。

Res.1 by kanako from バンクーバー 2018/02/17 18:08:03

去年の12月からバンクーバーにきており、今英語を学ぶために語学学校へ通っています。
日本で幼稚園教諭として教諭としておりました。
ナニーの仕事に興味があります。
まだ募集はしていますか?
Res.2 by kaori from 日本 2018/02/21 03:58:59

今年の6、7月辺りからカナダへワーホリへ行く者です。住み込みで仕事を探しておりまります。保育経験は姪っ子、甥っ子の世話の経験(同居)ありです。
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network