jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
バンクーバーエリアでのカナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.85290
Shizenya Restaurantスタッフ募集
by Atsushi Shimo from バンクーバー 2018/01/17 00:03:16

Shizenya Restaurantでは寿司シェフ、キッチンシェフ、寿司/キッチンヘルパー、ダイニングスタッフを募集してます。

■職種
・サーバー
・寿司シェフ
・キッチンシェフ
・寿司/キッチンヘルパー

■仕事内容
ポジション:サーバー
職務内容:接客業務一般、簡単な仕込み作業、皿洗い、清掃
待遇内容:時給$11.35〜、チップ、バケーションペイ(4%)、まかない、ベネフィットあり
勤務時間帯:ランチタイムとディナータイムの週末を含め週4日以上働ける方

ポジション:寿司シェフ、キッチンシェフ、寿司/キッチンヘルパー
職務内容:調理業務一般、巻物、仕込み作業、皿洗い、清掃
待遇内容:時給$12.50〜(経験者の方応相談)、チップ、バケーションペイ(4%)、まかない、ベネフィットあり
勤務時間数:1日6〜8時間、ランチシフトまたはディナーシフトあります。週末を含め週4日以上働ける方

■応募資格
・就労可能なビザが6ヶ月以上ある方
・明るく元気で前向きな方
・自然食が好きな方
・忙しい環境でもチームワーク良く働ける方

(サーバーの方のみ)
・Serving -it-rightの資格をお持ちの方、もしくはすぐに取得可能な方 
・日常会話より少し上のレベルの英語能力

■従業員ベネフィット(一例)
1.フィットネス・ヨガ奨励金制度
健康な生活を送るために運動は不可欠です。自然やでは従業員の、健康で豊かな生活をサポートするためにフィットネス・ヨガのメンバーシップフィーの一部を奨励金として補助しています。現在、多くの従業員がこの制度を利用してリフレッシュしています。

2.食材費割引制度
食べたものが体を作ります。自然やでは自炊している従業員のために、当店で使用している安全な食材をかなりリーズナブルな値段で購入できる制度があります。例えば有機玄米、有機キヌア、有機味噌、有機チキンなどは市場価格のほぼ半額かそれ以下で購入できます。

3.系列店飲食割引制度
Shizenya系列店(Shizenya, Kurumucho)で飲食した場合2割引になります。

■勤務場所
勤務先:ダウンタウン店(965 Hornby st.)、又はブロードウェイ店(1102 West broadway )

■備考
ユニフォームはお店から貸与いたします。
サーバー:ユニフォーム、エプロン
寿司シェフ、キッチンシェフ、寿司/キッチンヘルパー:ユニフォーム、エプロン、帽子(もしくはバンダナ)

■応募方法
 下記のメールアドレスまで希望のポジションと志望動機、ビザの種類と期間を添えてレジュメを送りください。
 面接の方のみこちらより連絡させていただきます。
 たくさんのご応募お待ちしております。

■コンタクト
 担当:Atsushi(atsushi@shizenya.ca
 住所 : 965 Hornby st. Vancouver

■ホームページ
 http://shizenya.ca

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network