jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
カナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
Employment Agency・ビザコンサルタントからの投稿は、削除、もしくは掲載費を請求させて頂く場合があります。

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.84936
賄い食、チップあり。がっつり稼ぎたい方オススメ!DTのレストラン
by Gaddy from バンクーバー 2017/12/24 13:17:08

DTの高級品店が立ち並ぶAlberni Stに位置するKOBE Japanese Steak Houseでバスパーソンを急募しています。(1042 Alberni St Vancouver)

ウェイトレス、ウェイターではなく裏方の仕事なので、英語が流暢でなくても大丈夫です。しかし、スタッフとのコミュニケーションは英語なので、英語の練習にもなります。

時給はBC州最低時給保証 プラス チップあり (お店が混む週末などは、1日でチップが$60くらいになる日もあります。お給料は貯金して、チップだけで大まかな生活費がまかなえます!)

仕事内容は、重いものを運んだり、片付け、掃除、簡単な食材の下ごしらえ など
お店が忙しい時は体力が必要ですが、忙しくない日はマイペースに淡々と仕事をこなすことができます。
お店のスタッフの仲もいいので、楽しみながら仕事ができます。

応募は、レジメを持って、夕方4時から5時半の間に直接お店に来てください。
Gaddy or Gordonを探してください。お越しの際は、お店の正面ではなく真裏にあるスタッフ出入り口からインターホンを鳴らして来てください。

恥ずかしがらず、どんどんご応募ください!初めの一歩は緊張するけど、スタッフがいい人達なので、すぐに溶け込んで楽しく働けるようになりますよ!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/12/24 15:15:31

給料〆日と支払い日はいつですか?

Res.2 by Gaddy from 無回答 2017/12/26 13:11:46

The pay is every 2 weeks and next pay day would be next Thur (dec 28)
Res.3 by Gaddy from 無回答 2017/12/26 14:57:40

If you have any questions please comment to this ad instead of sending an email.
To answer your questions, if you can't prepare your resume that's ok, just come and see me in person. I can ask questions I have for you and vise versa.
Thank you.
Res.4 by Gaddyの代理人 from バンクーバー 2017/12/27 10:26:35

たくさんのご応募ありがとうございました。働いてくださる方が見つかったとのことで募集を締め切らせていただきます。
ありがとうございました。
Res.5 by Gaddyの代理人 from バンクーバー 2017/12/28 15:43:37

メールを送ってくださった方々へ。
決まった方にはすでに連絡がいっているということですので、現時点で連絡を受けていない方は今回はご縁が無かったということのようです。
たくさんのご応募ありがとうございました。
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network