jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
カナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
Employment Agency・ビザコンサルタントからの投稿は、削除、もしくは掲載費を請求させて頂く場合があります。

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.84112
▼Dog Walkのお仕事/Yaletown周辺/パートタイム▼
by PAN from バンクーバー 2017/11/15 19:54:56

▼Dog walkerを急募しております▼

Dog walk(犬のお散歩)のお仕事に興味はありませんか?
当方が、担当させて頂いておりましたが
日本への帰国に伴い、私の引き継ぎをしてくれる方を探しております。

・犬や動物が大好きな方
・犬に関わったお仕事をしてみたい方
・外へ出かけたりアウトドアが好きな方
・犬を通してバンクーバーの街並みを歩いたりローカルの方々と触れ合いたい方
・日本ではあまり馴染みのないお仕事に興味がある方
・日本では出来ないような仕事をしてみたい方
・お仕事の掛け持ちをしたい方
・日本で犬を飼われていて、絶賛愛犬ロスの方

▼勤務形態:パートタイム(火・金)
▼場所:Yaletown周辺
▼給料:$15/回(現金)
▼時間:14時〜17時までの間でご都合のいいときに1時間〜1時間半程度
▼雨天や雪でもお散歩ありです
▼開始時期:12月2週目の金曜日より(それまでに数回引き継ぎのためのお散歩練習をさせて頂きます。)

(↓こちらは私の個人的な意見になりますので、検討する際のご参考になさってください↓)
担当する犬種は大型犬ですが、とてもお利口でこちらの歩くペースも見ながら歩いてくれます。グイグイと引っ張って歩くことはありませんので、女性でも可能です。私も大型犬を飼った経験はありませんでしたが、安心してお散歩することができました。飼い主の方も親切で素敵な方です。
1年通してボール遊びや海辺を歩いたり、暖かくなると海や噴水にもダイブして遊びます。雨や雪のお散歩でも嬉しそうにお散歩しますので、こちらも嬉しくなるほどです。カナダに来てから、愛犬と離れ本当に寂しかったですが、こちらのお仕事で毎回癒されておりました。日本ではあまり犬のお散歩という仕事を知らなかったので、カナダに来て貴重な経験が出来ました。

もしご興味がある方、もう少し詳しく話を聞きたいという方は、ご連絡下さい。
同時に飼い主の方も募集記事をのせていますので、
そちらもご参考になさってください。

担当:PAN

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network