jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
カナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
Employment Agency・ビザコンサルタントからの投稿は、削除、もしくは掲載費を請求させて頂く場合があります。

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.83396
Pokeショップ 新規スタッフ募集!
by Johnny from バンクーバー 2017/10/14 20:40:52

近日オープンのPokeショップでスタッフを募集しています。
新鮮な食材を使ったおいしいPokeを提供するお店です。
新しいお店を一緒に盛り上げていきましょう!

時給は、$12スタートです。 
まじめに楽しく、協調性を持って働いてくれる方を歓迎します。
開店日はまだ確定していませんが、10月の最終週に決定する予定です。
早くて11月1日からスタート予定です。
場所はPacific Centreのフードコート内で交通の便が良いので、おすすめです。
オーナーはカナディアンで、英語を話す機会は多いです。

ご興味のある方は以下のメールアドレスにレジュメと勤務可能日を送ってください。
Email: Hulapac@gmail.com

また、質問等ございましたら、何でもお気軽にお問合せください。
なお、メールは英語でお願いします。
たくさんの応募をお待ちしています!

・・・・・

Hiring for all positions! Full - time / part-time - Hula Poke Vancouver, BC

Hula Poke is Canada's newest Poke chain located inside Pacific Centre Food court. We are on schedule to open the very first store in Pacific Centre!

We are a fast-paced restaurant that brings the Poke of Hawaii to Vancouver.
Our focus is on quality, sustainability, and fresh ingredients.

We are passionate about what we do and we'd like to change the world one amazing poke bowl at a time. We are looking for hardworking, positive, optimistic individuals who jive well working in a team environment. Plenty of opportunities to grow within.

Dates are currently set for the last week of October, latest November 1st to start.
Hourly wage is $12 starting.

Please send in your resumes and availabilities, and we will get back to you as soon as we can, thank you!

Email: Hulapac@gmail.com

Res.1 by hy from 無回答 2017/10/17 01:39:00

まかない、チップ、バケーションペイはありますか?
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2017/10/18 16:36:32

営業時間と勤務時間はどれくらいでしょうか
Res.3 by Johnny from バンクーバー 2017/10/25 19:48:07

オーナーは日本語ができず、代理で書き込んだ私が海外に行っていたため
返信が遅れて申し訳ございませんでした。

まかないはありませんが、商品をディスカウントで購入可能です。
チップは場所がフードコートなのでありません。
バケーションペイはもちろんあります。

よろしくお願いいたします。

Res.4 by Johnny from バンクーバー 2017/10/25 20:03:33

返信が遅れて申し訳ございませんでした。
営業時間は、基本的に開店が9amまたは10amで、閉店は8〜9pmです。
店の営業時間はフードコートの営業時間に準ずるので、週により変わることがあります。
細かく知りたい場合はフードコートのウェブサイトで確認してみてください。

よろしくお願いいたします。
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network