jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
カナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
Employment Agency・ビザコンサルタントからの投稿は、削除、もしくは掲載費を請求させて頂く場合があります。

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.82305
レストランスタッフ大募集@Royal Oak駅寄り
by Yumi from バンクーバー 2017/09/08 04:09:15

バーナビーにあるレストラン、Indian Wok(Indian Chinese Restaurant)では、

・キッチンヘルパー
・ディッシュウォッシャー
・サーバー

を募集しています。英語環境で、おいしい賄いもついてきます:)

時給 $10.85 + tips

オーナーご夫婦はとても優しく、家族のように接してくれます!
英語ができなくても、未経験でも大丈夫です。
英語があまり得意ではない方も現に働いていらっしゃいますし、
私は、料理もできない状態からいきなりキッチンハンドの仕事を
始めましたが楽しく働いています。

一緒に働く皆さんが本当に親切でとても働きやすい環境だと思います!
働いているスタッフは、中国、台湾、香港、ベトナム出身でとても
多国籍で楽しいです。少人数なので本当にアットホームです(*^^*)

Morning 11:15〜14:30 (Mon-Fri)
Evening 17:00〜22:00 (Sat-Sun,public holiday)
※時間は多少変動することもあります。

ワーキングホリデーでカナダにいらしていてたくさん働きたい方や、
学生ビザで来ていて週に数日だけ働きたい方も、シフトはある程度は
融通がききますので、(お昼は学校があるので夕方のみ希望の方など)
一度オーナーに相談してみてください★

Indian Wok
5212 Kingsway, Burnaby
Royal Oak駅より徒歩7分、Metrotown駅より徒歩約12分

www.indianwok.ca

ご興味のある方は、Sophia(778-710-3088)まで。
chung.sophia9@gmail.com に、レジュメを添えて英語でご連絡してください。

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network