jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
カナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
Employment Agency・ビザコンサルタントからの投稿は、削除、もしくは掲載費を請求させて頂く場合があります。

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.81572
オープンしたばかりの情報サイトに記事を投稿してくださる方を大募集しています!
by 上野グラフィック from 日本 2017/08/16 00:54:29

現地ならではの経験を他の人に発信して、カナダに興味のある方たちを一緒にサポートしてみませんか?投稿してくださった記事にはしっかりアドバイスいたしますので、ブログを書いたことのない方にも安心して初めていただけます。

ご興味のある方は
・氏名
・年齢
・出身
・自己PR
・興味のあるジャンル
・現地での生活の様子(滞在期間・目的・学校名etc)
を記載の上、uenographic2017@gmail.comまでお気軽にご連絡ください。

報酬について
・1記事500円(昇給あり)
・現地銀行、日本の銀行など各種振り込み可
・月末締め 翌月15日払い

注意点
・コピペ・転用は厳禁です。
・納品していただいたものの著作権は放棄していただきます。二次利用はしないでください。

その他、ご質問がございましたらお気軽にuenographic2017@gmail.comまでご連絡ください!
皆さまのご応募をお待ちしております^^

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/08/16 13:44:43

その情報サイトのアドレス教えてください。
Res.2 by 上野グラフィック from 日本 2017/08/17 00:05:44

コメントありがとうございます。
申し訳ございませんが、サイトのURLにつきましては、実際に記事を書いていただいた方のみにお伝えすることになっております。
よろしくお願い致します。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/08/17 08:31:45

情報サイトやブログって、アクセス、閲覧されてなんぼですよね。
ここで、非公開にする意味は何でしょうか?

報酬についても、細かく書いてありますが、カナダの銀行に500円とか振込するんでしょうか?

別に、記事だけ書いて欲しいなら、細かい個人情報は必要ないと思うんですが。
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network