jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
カナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
Employment Agency・ビザコンサルタントからの投稿は、削除、もしくは掲載費を請求させて頂く場合があります。

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.81357
日本語音声収集プロジェクト
by Rick from バンクーバー 2017/08/09 10:05:42

Globalme Localizationは言語とテクノロジーを扱う企業です。弊社はソフトウェア、ウェアラブル端末、アプリケーションおよびウェブサイトの複数言語への翻訳を行っております。

現在、日本語を母語とする方で、マイクを使ってコンピュータに単語及び文を録音して頂ける方を探しています。録音は約15~20分くらいかかります。

対象文章:約50行
場所: 安定したインターネットの接続とマイク付きコンピュータやマイク付きイヤホンを使える静かな場所ならどこでも
お支払い: $20CAD Amazonギフト券(Eメールにて送付)
日時: 8月上旬

参加条件  
18歳以上および日本で育った日本語を母語とする方にご参加頂けます

参加方法 
参加フォームに記入をしていただきます。記入していただいた内容を検討の上、プロジェクトに適していると判断された場合、一週間以内に弊社からプロジェクトのURLおよびガイドブックをEメールで送付いたします。

参加頂ける人数は限られておりますので、応募の早い方から受付しますことをご了承ください。

参加の準備ができましたか?準備ができましたら、下記のリンクをクリックしてください。

http://glbl.me/japanvoice

Res.1 by Rick from バンクーバー 2017/08/26 00:56:52

引き続き、男性の方からのご参加をお待ちしております。

皆様のご協力により、女性の音声データは無事、必要数が集まりました。ありがとうございました。
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network