jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
カナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
Employment Agency・ビザコンサルタントからの投稿は、削除、もしくは掲載費を請求させて頂く場合があります。

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.81193
Kurumucho Japanese Taco Shopキッチンヘルパー追加募集
by kurumucho from バンクーバー 2017/08/03 13:31:03

Kurumucho Japanese Taco Shopでは繁忙期に向けてキッチンヘルパーを追加募集します。

Kurumuchoはオーガニックの食材を用いた和風のタコスや、有機玄米をベースに有機キヌアと8種類の雑穀が入ったブリトー、オーガニックのサラダやキヌアを使ったヘルシースープ、ビーガンデザートなど健康に気を使うお客様が多く訪れるユニークなお店です。

ウェブサイト
http://www.kurumucho.com

ポジション:ヘルパー
職務内容:提供商品作成、仕込み作業、皿洗い、掃除等
待遇内容:時給$11〜、チップ、まかない、ベネフィットあり

応募資格(ヘルパー):
・明るく元気な方
・笑顔が素敵な方
・責任を持って業務に取り組める方
・チームワークが取れる方
・ランチとディナーシフトのいずれか、もしくは両方に入れる方
・就労可能なビザが6ヶ月以上ある方
未経験者の方でもトレーニングしますのでご興味をお持ちの方は是非ご応募ください。

従業員ベネフィット(一例)

1.フィットネス・ヨガ奨励金制度
健康な生活を送るために運動は不可欠です。Kurumuchoでは従業員の、健康で豊かな生活をサポートするためにフィットネス・ヨガのメンバーシップフィーの一部を奨励金として補助しています。

2.食材費割引制度
自炊している従業員のために、当店で使用している安全な食材をリーズナブルな値段で購入できる制度があります。

勤務地
 ダウンタウン店(985 Hornby st.)

応募方法
 下記のメールアドレスまで志望動機、ビザの種類と期間を添えてレジュメを送りください。

皆様の応募お待ちしております。

応募先メールアドレス:hide@shizenya.ca
 担当:Hide

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network