話題のシェアリングエコノミーの中核企業のKeycafeで働きませんか?グローバルな環境で活躍できるカスタマーサポートのスタッフを探しています。Keycafeは、鍵の受け渡しを自動的にITで行うスマートボックスを開発・設置しているカナダ・バンクーバーのスタートアップです。北米と欧米の各都市に数百か所設置済みの業界トップで、現在急成長中の企業で活躍したい方を探しています。
お仕事の内容は、電話やメールで利用客をサポートするカスタマーサポートとなります。日本で展開するにあたり非常に重要なポジションになりますので、今まで多少の経験がある方を探しております。お客様の事を常に考え、共に会社を成長させる仲間として頑張りましょう。カスタマーサポート部門はグローバルに散らばっていますのでご自宅からでもお仕事が可能で、各国のサポート人員と協力しながらお仕事を進めて頂きます。
必要なスキル・条件:
・日本語(ネイティブ)及び英語(ビジネスレベル)
・電話・メール・チャットなどでお客様の力になれる方
・問題解決能力・簡単なトラブルシューティング
・週4日以上・夜または週末にもシフトで入れる方(相談可)
・外資系企業のサポート業務で働いた経験があれば尚可
ここがポイント:
・在宅勤務可能
・グローバルな環境で活躍できます(拠点はカナダ・パリ・ジャマイカなど世界各国にあります)
・急成長する市場で、新しいサービスの展開に携われます
応募はこちらから:
https://keycafe.workable.com/j/DA3C381915