jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
カナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
Employment Agency・ビザコンサルタントからの投稿は、削除、もしくは掲載費を請求させて頂く場合があります。

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.80608
完全在宅★WEBライターさん大量大至急募集★(記事書き換え編集、校正作業)
by Kimmy from バンクーバー 2017/07/14 23:38:08

★今どきの内職★ライターさん大量募集★(リライト(記事書き換え、執筆作業))

潰瘍性大腸炎、うつ病、美容関連など健康ブログ記事が200記事以上あるのですが、それを内容を変えずにシンプルに分かりやすく書き換えていく作業をしていただける方を探しています。
元記事サンプル
https://drive.google.com/drive/folders/0B3Xxf6EAYN31SF9ucHJ6SUlEYW8?usp=sharing
今月中にあと200記事のリライト作業が必要なので、即日にでもスタートできる方を探しています。

<主な業務内容>
記事の書き換え(リライト)・校正・編集
既に記事が用意されていますので、それを分かりやすく文章や単語を書き換えていく作業です。
1記事、1000文字前後です。 
報酬 $3/健康記事

リライトとは原文を読み、文章や単語などを(内容を変えずに)書き換えていく作業です
会員制サイトに案件を配信しますので、そこから1記事ごとに受託、作業完了後、私にメールで納品をお願いします。

<記事について>
ブログ記事としてWEB上に掲載予定ですので作業しやすいジャンル、文章になっています。
今回は上記の通り、健康記事のリライト作業をしていただける方を探しています。
これが終わった後も、継続的に依頼がありますので、長く続けていただける方を探しています。

<基本報酬>
$2.50/1000文字〜(健康記事は$3です)

(単価は低いですがアフィリエイトのような歩合制ではないので、きちんと納品をしていただければ確実に報酬を得ることができます)

<報酬支払>
最低お支払額 20ドル
(20ドルに満たない場合は翌月以降へ繰り越します)
支払日 毎月7日締め 15日にお支払い
支払い方法;E-transfer, 小切手(郵送もしくは手渡し)、グレーターバンクーバー内でしたら、現金でも可能です

<納期や仕事量>
1記事ごとに受託可能ですので、ちょっとした隙間時間を利用して出来るかとおもいます。
ご自身のペースでお仕事可能ですが、最低でも週1記事は作業お願いします。
沢山出来る方はどんどん、受注、納品を繰り返していただけます。

<条件>
未経験者大歓迎。(クライアントへの納品前には私が検品しますし、出来る限りサポートします!)
PCはあったほうが効率がいいと思いますが、タブレットやスマホでも可能です。
責任感がある方。
文章の読み書きが好きな方。(得意でなくても大丈夫です)
PCのレベルはメール送受信、文字打ちが出来るレベルでしたら、問題ありません。
何かあった場合(納期に間に合わないなど)すぐに報告出来る方。
現存記事のリライトが主な作業ですので、ご自身で執筆する必要はありません。
(元の記事を内容を変えずにご自身の言葉で書き換えていく作業がリライトです)

★とにかく少しずつでもいいので確実に稼ぎたい方!
(かなり地道な作業なのですが最低3か月は継続してお仕事できる方!)
が希望です。

お問い合わせはこの記事の名前横からメールください。
リライト後の記事を見たい方、やメンバーサイトへゲストログインしたい方もご連絡ください

site; teamarigato.com
(正会員登録についてはこちらが許可してからになりますので、ゲストログインでお願いします)

他のビジネスへの勧誘、初期費用、月会費など一切、ありません。
またアフィリエイトやネットワークビジネスのように成功報酬型ではありませんので、きちんと納品していただければ確実に報酬が得られます。
健全、オーソドックスな今どきの内職(在宅業務)です。
報酬が少なくても確実にお給料がほしい方。
コツコツ作業が好きな方。
少しでも収入が欲しい方、隙間時間を有効に使いたい方に最適です。
ここで経験を積めば、ご自身でブログなどで収入を得たり、SOHOとしてライター関連のお仕事をしたり、色んな可能性が広がると思います。
よろしくお願いします!

メール info@teamarigato.com
サイト teamarigato.com

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network