jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
カナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
Employment Agency・ビザコンサルタントからの投稿は、削除、もしくは掲載費を請求させて頂く場合があります。

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.79123
Hiring opening member Gyukaku Japanese BBQ Richmond
by けんじ from バンクーバー 2017/05/28 12:19:29

はじめまして!スーパーフレンドリー牛角リッチモンドにてスタッフを募集しています!

私達チームリッチモンドは意見に耳を傾けることを約束し、意見を参考変化していくようにいたします。

7月頃にオープニングを予定しておりまして、それまではダウンタウン店、もしくはリッチモンド店にて有給でトレーニングを行います。130席前後のお店ですのでとても忙しく、騒がしく楽しい経験になります!

求人もいろいろな所に出していましてかなり英語環境よりになると思いますので英語も使えていろんな国の人に出会えて、焼肉食べて、お金ためて、気の合う仲間と旅行行ってと今のところ楽しんでいる方を見ています。

40人ほど雇う予定ですのでご興味ありましたらダウンタウン店にて3時〜5時のドロップイン面接、もしくはレジュメを送っていただいて面接日を決めることもできます。

Front Of House
Wage: minimum + Tip (pooling, average 50$)
Hour: 4:00 pm ~ 1:00 am. once we have enough people to do lunch service, it will be 10:30 ~ 5:00, 5:00 ~ 1:00
Description: serving customers with lively atmosphere
Requirement: workable English, valid visa to work in Canada, serve it right

キッチン
時給: ミニマム (昇給あり) + Tip (平均は 20$ ~ 30$/ day)
シフト: トレーニング中は1:00〜6:00.オープニング後は5:00〜1:00ごろ、ランチオープン後は10:00〜5:00
仕事内容:皿洗いとラインクッキング、焼肉屋なので肉を並べます
資格:合法で働ける方に限ります。

よろしくお願いいたします。

Thank you!
Team Gyukaku Richmond

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network