jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
カナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
Employment Agency・ビザコンサルタントからの投稿は、削除、もしくは掲載費を請求させて頂く場合があります。

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.79086
急募★今どきの内職★文章入力者大量募集★(記事編集、文書校正作業)
by きむら from バンクーバー 2017/05/26 21:52:10

WEBコンサルティング業務を行っております。

カナダ在住の方で在宅で文章を入力作業してくれる方を探しております。
(20名募集)
完全内職業務となります。単価報酬は少ないのですが、コツコツ作業が好きな方に向いていると思います。

<業務内容>
記事の書き換え(リライト)・校正・編集

原文を読み、文章を(内容を変えずに)書き換えていく作業です
*今、巷で出回っているような宣伝活動やSNSへ拡散とかは一切ありません!
私から記事をお渡ししますので、それを書き換えて私へ納品していただく、という作業のみです!

<記事について>
ブログ記事としてWEB上に掲載予定ですので作業しやすいジャンル、文章になっています。
記事内容は恋愛、健康、仕事、子育て、ファッション、健康、生活などです。
(サンプルとして記事の一つを貼り付けました)

<基本報酬>
$5/2000文字
(1000文字の案件からあります〜報酬は記事内容によって変わります)

<報酬支払>
最低お支払額 20ドル
(20ドルに満たない場合は翌月以降へ繰り越します)
支払日 毎月7日締め 15日にお支払い 
支払い方法;E-transfer, 小切手(郵送もしくは手渡し)、グレーターバンクーバー内でしたら、現金でも可能です

<納期や仕事量>
1記事ごとに受注可能ですので、ちょっとした隙間時間を利用して出来るかとおもいます。
ノルマなどは一切、ありません(ご自身のペースでお仕事可能です)
沢山出来る方はどんどん、受注、納品を繰り返していただけます。

<条件>
未経験者大歓迎。(クライアントへの納品前には私が確認しますし、出来る限りサポートします!)
PCはあったほうが効率がいいと思いますが、タブレットやスマホでも可能です。
責任感がある方。
文章の読み書きが好きな方。(得意でなくても大丈夫です)
PCのレベルはメール送受信、文字打ちが出来るレベルでしたら、問題ありません。
何かあった場合(納期に間に合わないなど)すぐに報告出来る方。
現存記事のリライトが主な作業ですので、ご自身で執筆する必要はありません。
(現存記事がコピペと判断されペナルティを受けないよう単語や文章を変えていくのが目的です)

現在、日本とカナダにライターさんをやとってこのような業務をお願いしていますが、依頼が多く、とても現ライターさんだけでは納期に間に合わないので、新規に探しております。私がバンクーバー在住なので、カナダ在住で在宅ワークを探している方を応援したく、こちらに募集かけました。

お問い合わせはこの記事の名前横からメールください。info@teamarigato.com
ご興味がある方は以下のサイトから登録をお願いします。
teamarigato.com
(実際に業務内容をみていただいてからはご決断いただければ幸いです)
(登録=仕事を引き受けなければならない、ではありませんのでご安心ください)

他のビジネスへの勧誘、初期費用、月会費など一切、ありません。
またアフィリエイトやネットワークビジネスのように成功報酬型ではありませんので、きちんと納品していただければ確実に報酬が得られます。
健全、オーソドックスな今どきの内職(在宅業務)です。
報酬が少なくても確実にお給料がほしい方。
コツコツ作業が好きな方。
少しでも収入が欲しい方、隙間時間を有効に使いたい方に最適です。
すぐに仕上げなければならない案件があり、早急に探しております。
よろしくお願いします。

メール info@teamarigato.com
サイト teamarigato.com

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network