jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
カナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
Employment Agency・ビザコンサルタントからの投稿は、削除、もしくは掲載費を請求させて頂く場合があります。

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.79068
大至急、3分の日本語女性ナレーション(継続の可能性あり)
by PEOC Ash from バンクーバー 2017/05/26 10:00:07

ネット上で香港に納品する、女性の日本語のナレーションをやってくれる方を、大至急で探しています。短い会話のセリフ、合計3分ほどです。初めての取引先で、今回は$5しかお支払できないのですが、取引先に気に入ってもらえれば、継続して仕事のある可能性があります。別の原稿分を既に納品しましたが、高品質だと気に入ってもらっています。年齢、経験等は問いませんが、明るくハキハキと、ちょっとしたお芝居心を発揮できる方であれば結構です。普通に静かな環境があれば、伺ってスマホで録音して、後で雑音除去などの編集をこちらでします。できれば今すぐにでも必要です。
以下のサンプルのような内容で、決して怪しい仕事ではありません。
上のメールか、以下の番号に日本語でご連絡ください。
どうぞ宜しくお願いします。
778-837-7634

--------------------------------------------------------
(F のパートのみ、一部のサンプルです。)

•F) 何かのお祝いですか? (PAUSE 25)
•M) いいえ、特別なお祝いではなく、帰省のお土産です。(PAUSE 26)
•F) シーバスリーガル 18年は義理のお父様への良いお土産です。(PAUSE 27) 複数の賞を受賞しているシーバスリーガルウイスキーです。(PAUSE 28)
特徴は85ものユニークなフレーバーがあることです。(PAUSE 29) お父様も喜ばれる事と思います。(PAUSE 30)
このシーバスリーガル 18年をご購入頂きますと、お客様が最初にお気に召された便利なトロリーをプレゼントしております。(PAUSE 31)

Res.1 by PEOC Ash from バンクーバー 2017/05/26 12:29:00

決まりました。
お問い合わせ、ありがとうございました。
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network