jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
カナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
Employment Agency・ビザコンサルタントからの投稿は、削除、もしくは掲載費を請求させて頂く場合があります。

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.78100
マッサージセラピスト募集!!
by Sole Chill from バンクーバー 2017/04/26 16:21:54

バンクーバーにエリア内にあるSole Chill Studioでは現在リフレクソロジーとボディーマッサージのセラピストを募集しています。

私たちはバンクーバーのMarpole エリア(Osk street 67th)に新しくオープンしたリフレクソロジーとボディーのマッサージスタジオです。
正式にライセンスを受けているこのスタジオでは一切のセクシャルマッサージは行っていません。また新しくオープンしたためとても綺麗で清潔感があり、交通の面でもバス停から目の前であり、自家用車をお持ちの方もスタジオのそばに無料駐車場があるため働きやすい環境です。

現在私たちはパートタイム、フルタイムの両方のポジションで求人を行なっていて、リフレクソロジーとボディマッサージの経験者を募集していますが、経験がない方であっても以前接客業などをされていてマッサージに興味がある方にもトレーニングなどを行うこともあります。また、日本語と英語を話し、午後や週末の忙しい時間帯に働ける方を特に探しています。
マッサージのスキルももちろん重要ではありますが、お客様に対して親切に責任感を持って働くことを1番重要と考えています。

またオーナーもスタッフに対してもとても親切な方で、雰囲気が良く、お店自体もこじんまりとしているので家族のように接してくれます。オーナー自身日本語は話さないので英語環境にはなりますが、日本人に理解がある方で多少英語に心配な方も安心して働いていただけますし、アットホームな環境で働きたい方にはぴったりのお仕事だと思います。

興味のある方は info@solechill.com ;まで簡単な紹介文とレジュメ(英語)を添えて送ってください。
また、代理の投稿になるため質問などある方も英語のみとなりますが info@solechill.com ;まで直接ご連絡お願いします。

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network