jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7799
ハーフのモデル募集しています。
by ルカ from バンクーバー 2006/04/30 15:59:59

バンクーバーで6月ファッションショーがあり、その後、日本でモデルとして働きたい男女を募集しています。本人または知っている方ご連絡ください。経験なくてもけっこうです。女性は165cm以上、男性は175cm以上で日本サイズの洋服が着れる事が条件です。収入は1か月$5000以上になることもあります。詳しくはお電話で。604ー990ー0883

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/30 23:24:20

ハーフでなくてはいけないですか?純カナダ人ではだめですか?また、日本語が分からないといけないのでしょうか?  
Res.2 by ライル from バンクーバー 2006/05/01 10:20:15

子供のモデルは募集していませんか?  
Res.3 by りさ from バンクーバー 2006/05/01 23:41:10

日本のモデル業界は今ではパリ、ニューヨーク並になっています。純カナダ人という事はヨーロッパ系のカナダ人ということですね?とすれば、今はロシアから相当、若くて肌のきれいなモデルが活躍していますし、とっても競争率が高いと思います。もし写真を送って下されば判断できます。もし、採用されれば日本語を話せなくても大丈夫ですよ。  
Res.4 by りさ from バンクーバー 2006/05/01 23:44:56

10歳以上でしたら、良いそうです。ただし、ご両親のどちらかが一緒でないと無理ですよね。  
Res.5 by Half&Half from エドモントン 2006/05/02 02:31:00

例えば日本人×韓国人でもハーフなのですが、身長175センチ以上あれば正当にオーディションを受けることは可能なんでしょうか?
それとも人種、バックグラウンドは指定されているのでしょうか?  
Res.6 by りさ from 無回答 2006/05/02 17:52:58

申し訳ありませんが、私は今回たのまれてヨーロッパ系のハーフを探しています. でも、もし日本のパスポートを持っていらっしゃってモデルクラブが気に入れば勿論、働けると思います. もしよろしければ、写真を送っていただけますか?  
Res.7 by CHEE from 無回答 2006/05/03 14:58:07

日本人モデルの募集は無いのでしょうか?
土日でアルバイトなどがあればやりたいのですが・・・  
Res.8 by りさ from 無回答 2006/05/03 22:17:10

今、どこにいらっしゃるのですか?私は日本人のモデルの判断はちょっとわかりませんので日本のエージェントに聞かなければなりません。写真を送って下さい。  
Res.9 by CHEE from バンクーバー 2006/05/04 10:41:58

早速の返信ありがとうございます。
現在ワーホリでバンクーバーにおります。
こっちでモデルのお仕事などがあればやってみたいなと思っています。
写真を郵送させていただきたいと思いますので私のアドレスに
直接お返事をいただければありがたいです。  
Res.10 by アンサー from バンクーバー 2006/05/04 16:07:05

よくフィリピーノに間違えられるんですが、だめですよね???
純日本人男性19歳です。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/05 00:51:10

会社の名前って教えてもらえないんでしょうか?  
Res.12 by りさ from バンクーバー 2006/05/05 12:36:02

6月にヒップホップのファッションショーをする予定です。写真を送ってくださいね。  
Res.13 by りさ from バンクーバー 2006/05/05 12:37:42

一応、私が写真を見て判断して送るかはこちらで決めさせていただきますね。  
Res.14 by りさ from バンクーバー 2006/05/05 12:40:16

このメールはもうお話しした方のですね。日曜日にお会いしましょうね。楽しみにしています。よろしく!  
Res.15 by (。・ω・)ノ゛ from バンクーバー 2006/05/08 11:21:46

興味があるのですが、上に書かれている電話番号に問い合わせれば良いのでしょうか? また、問い合わせたところ、どのようなことをお伝えすれば良いのでしょうか?  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/08 11:24:44

他の人の投稿に、写真を送るようなことが書いてあるのですが、自分の写真を送ることが必要なのですか? そうでしたら、どのように送ったら良いですか? あと、どんな写真を希望されているのですか?  
Res.17 by りさ from バンクーバー 2006/05/08 20:16:46

はいその通りです。電話でお話した方が、分かりやすいと思います。もし留守の場合は連絡方法を教えてくださいね。  
Res.18 by りさ from バンクーバー 2006/05/08 20:22:33

写真を見てみないと日本のマーケットに合っているかどうか判断できませんね。出来ましたら、顔写真と全体の写真と送っていただきたいと思います。もちろん、サイズがとても重要です。  
Res.19 by りさ from バンクーバー 2006/05/10 12:37:59

写真を送られるとき、必ずサイズもお知らせくださいね。条件にかなえば、トレーニングは無料です。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/11 12:28:58

写真はどんな写真を希望しているんですか?
このオーディション用にちゃんとしたところで撮影した顔と全体の写真を送信するのですか?
それとも、普段に友人などと撮った写真ですか?
送信方はPCにスキャンしたりしてメールで送るのですか?  
Res.21 by りさ from バンクーバー 2006/05/12 22:58:34

初めは写真でこちらでオーディションするかを決めます。自分の判断で写真を選んでメールにて送って下さい。サイズがとても大事ですので必ず教えて下さいね。  
Res.22 by りさ from バンクーバー 2006/05/24 08:51:49

まだまだ募集していますよ。写真を送ってくださいね。ご質問などある方はお電話くださいね。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/24 13:33:57

まだ募集していますか?写真を送りたいのですが郵送でも宜しいでしょうか?近々詳細を知りたいのでお電話差し上げたいと思います。ちなみにファッションショーはいつですか?  
Res.24 by りさ from バンクーバー 2006/05/26 15:36:41

ファッションショーの日にちはまだわかりませんが、どうぞ写真を送って下さい。  
仕事・求人トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network