jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
カナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
Employment Agency・ビザコンサルタントからの投稿は、削除、もしくは掲載費を請求させて頂く場合があります。

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.77140
家庭教師、チューターをお探しの方へ
by shogo from バンクーバー 2017/03/24 22:20:11

現地の学校に通うお子様の日常学習・受験指導者をお探しの方、導語学学校での日々の勉強につまずきを感じている方、帰国後就活・進学のためにTOEICのスコアが必要な方、気軽に始められるチューターを雇ってみてはいかがでしょう。

私は日本の学校で講師、塾講師、家庭教師をしておりました30歳男性です。ただ今ワーキングホリデー制度を利用し、旅をしながら各国の学校機関をまわり教育分野に従事しているものです。TOEIC900(2015)、英検1級、FCE(Cambridge University)、TESOL(Cambridge University)、教員免許などの資格を所持。

学校後の日常学習補助、TOEICなどの資格のトレーニング、基礎英語から大学受験まで対応させて頂きます。ニュージランドでの指導経験もありますので、カナダ現地の学校に通うお子様の受験対策もさせていただいております。

通常授業は一コマ、一時間20ドルから、長期、お友達と一緒にという方には割引させていただきます。
場所は
・カフェ
・図書館
・自宅 などご都合の良い場所で。
時間は可能な限りご都合の良い時間に合わさせていただきます。
またテキストはこちらで用意させていただきます、学校の内容ということであれば学校のテキストをご持参ください。

メール、お電話にてお気軽にお問い合わせください。
まずはぜひ、トライアル(無料)からお試しください。


仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network