jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7644
寿司職人、日本食職人、キッチンヘルパー、募集
by さんびきレストラン from カムループス 2006/04/23 13:50:32

経験3年以上の寿司職人か日本食経験者募集します。当方、2度のワークビザ取得実績があります。現在、1名移民の申請も行っています。本当にカナダで移民も考えている方を望みます。

お店は、4年目で売り上げも毎年順調に伸びております。キッチンを
私の変わりに任せられるような方宜しくお願いします。
だしの素や味の素など一切使いません。すべて、ホームメイドです。
仕事は、大変です。目標が定まってない方は、無理です。

家探しなどは、手助けいたします。カムループスは、スキー場や
湖などに囲まれた自然の豊かなところです。人口は、8万にぐらいですのでそれなりに何でもそろいます。ただ、若い人には退屈な場所かもしれません。

まだ、ワーホリ切れていない方大歓迎です。ビザの取得には最低3ヶ月は、かかります。経験者であれば、取得は、5分5分だと
思います。興味のある方、連絡ください。なお、純粋にアルバイトを
したい方もOKですので、仕事は厳しいですが楽しい職場だと思います。ちなみに家内はカナダ人でフロアで働いている人たちは、カナダ人の女の子たちです。ワーホリで今まで働いてくれていた人たちも
彼らの家にステイしていました。
希望者は、FAXかメールでレジュメをお送りください。レジュメ確認後こちらより連絡いたします。
FAX番号1−250−377−8857
メルアドレス masato_kotani@hotmail.com

宜しくお願いいたします。

小谷真人

仕事・求人トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network