jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
カナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
Employment Agency・ビザコンサルタントからの投稿は、削除、もしくは掲載費を請求させて頂く場合があります。

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.76041
【英語環境】キツラノのカジュアルフレンチレストランディッシュウォッシャー
by 無回答 from 無回答 2017/02/11 18:03:46

キツラノエリア、W4th streetにあるカジュアルフレンチレストラン(Au Comptoir )でディッシュウォッシャーを募集しています。
週3〜5回、昼・夜どちらも何日かずつ入れる方。

昼シフト 平日:12時〜17時、土日:10時〜17時
夜シフト 17時〜ラスト(日によって22時半〜24時)
時給11ドル+チップ、まかない付き。

コック達はネイティヴイングリッシュスピーカー、サーバーはフレンチスピーカー(もちろん英語も話します)で完全に英語環境です。皆気さくで優しくしてくれます。キッチンでは皆にぎやかに話しているので、活きた英語に触れることができます。
仕事自体はお皿や調理器具を洗って片付けるものなので、英語がそれほどわからない方でも大丈夫ですが、どこに何をしまうかなどを質問でき、理解できるレベルは必要です。
希望される方はシェフのDaniel chef@aucomptoir.ca までメールで週何回いつ入れるかを明記し(英語)、レジュメを添付の上ご連絡ください。
質問等問い合わせ事項があれば私が答えられる範囲でお答えできるので、こちらで聞いていただくか、Danielまで直接お願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/02/13 14:11:11

up
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network