jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
カナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
Employment Agency・ビザコンサルタントからの投稿は、削除、もしくは掲載費を請求させて頂く場合があります。

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.75551
Part-time working from Friday to Monday
by Sushi Tomi from バンクーバー 2017/01/17 16:45:09

急募 ~~ Cambie streetと12th Avenueの角、Canada Line Broadway City Hall駅から徒歩3分

職種: キッチンヘルパー
時給 : $10.85/H

応募条件:

* 責任感のある方
* 和を乱さない方
* やる気と向上心のある方
* 日時 応相談
* 英語環境
* カナダで合法的に就労可能なVisaを有している方
* 働けるビザが4ヶ月以上ある方。(長期で働ける方歓迎)
* 経験者優遇 (もちろん未経験な方もお待ちしております。)
*** 就労可能なビザがある方。学生さんでも可能です。(要就労ビザ)。
  または、移民されている方。未経験の方でも問題ありません。

■応募資格
・5ヶ月以上働けるVisaを持っていること
・長期ビザ保有者、または移民の方大歓迎!
・常に笑顔で明るい挨拶が出来る方

のお客様が多く、接客は英語になります。
カナダでの就労ビザをお持ちの方、責任感のある方、長期働ける方、
ご応募お待ちしております。

興味のある方、レジュメ(English)を sushitomi2014@gmail.com までEmail、又は、604-559-0288 (English 午後2時以降) にお電話ください。

一緒に働くのを楽しみにしています!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2017/01/17 21:50:53

時間帯は?
チップや賄いは?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/01/24 13:05:54

Cambie streetと12th Avenueの角に行ったのですが、お店がどこにあるか分かりませんでした。住所を教えていただけますか。
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network