jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.753
☆☆ 英語TUTORINGいたします ☆☆
by Robert and 代理(Maki) from バンクーバー 2005/05/04 19:33:07

プライベートレッスン、グループレッスンどちらも可能です。
彼は8年以上の英語を韓国、日本、カナダで教えております。
(ちなみにですが、彼はきちんとした資格も持っております。)

詳細は本人(Robert 英語で)でお問い合わせください。

トライアルレッスン(無料30分)も行っておりますので、まず
どんな感じのレッスンか等トライしてみてください。

どうしても英語に自信がない・・・ということであれば、私 makiまで
お問い合わせください。(但し、ご返答までお時間をいただくことがありますので、
ご了承ください。)

下記は本人からのメッセージです。
Tutor available for private or group lesson.
8 years experience teaching in Korea, Japan and Canada.
Free 30 min trial lesson.
Call Robert 778-772-1892 or e-mail at dramaenglish4u@yahoo.com

日本語でのお問い合わせ(e-mailのみ)
vancouvermaki20000209@hotmail.com makiまで

Res.1 by 変な英語を使うボケ from 日本 2005/05/08 04:01:31

*(A) Tutor available for *(a) private or *(a)group lesson.
*(I have) 8 years *(of) experience* (s) teaching in Korea, Japan and Canada.
*(You will get / I offer *(a) Free 30 min *(s) trial lesson.
Call Robert *(at) 778-772-1892

正しい英語おしえてあげようか?  
Res.2 by とこ from バンクーバー 2005/05/09 17:16:24

Res1さんは英語で書かれた広告等を読んだ事がありまちゅか?
いちいちケチつけるのやめなちゃい。  
仕事・求人トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network