jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
カナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
Employment Agency・ビザコンサルタントからの投稿は、削除、もしくは掲載費を請求させて頂く場合があります。

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.74815
車がある方 ★ダウンタウン内での荷物運び(重くないです)★$25
by M from 無回答 2016/12/11 18:59:03

みなさん こんにちは。

ただいま ビジネスが忙しくなりすぎたため、日本でもこちらでも、すでに手伝ってくれている方達がいるのですがもう少し探しそうと思います。
お仕事内容としては ちょっとしたパーソナルアシスタントのようなことです。
例えば私のうち(ダウンタウン)からダウンタウンまでちょっとした荷物を運んでいただいたり(荷物は基本軽いですが 一応 か弱くない方がいいです)ちなみにすごく近い距離です。簡単な書類を書いていただいたりもあります。
*車がある方で運転できる方。
*時間に融通がきく方
*責任感が強い方
*丁寧な方
*長期でお付き合いできる方
*気むずかしくない方
一回の荷物を運んでいただくのが $25で 他にもしていただくと、その分 お渡しできる額も変わってきます。
(詳細は ご連絡くださいませ)

とても簡単なお仕事です。
能力により常にお給料は考慮させていただきます。
基本的にやることをきっちりやっていただければ 楽しくやっていただきたいという考えです。一緒に働くことが決まった方は大事にさせていただいております。
お互いに様子を見まして、慣れてきましたら もう少し何か他の作業でも働いていただけるようにお願いもできます。(都合をお聞きして決めさせていただきたいと思います)
上記載の条件に当てはまる方で 興味のある方は 気軽にご連絡くださいませ。詳細をお話しさせていただきます。
ご応募お待ちしております。

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network