jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7372
カナダ人の日本語会話をお手伝いしていただける方!
by Y from バンクーバー 2006/04/11 21:49:50

私がチューターとして7ヶ月ぐらい日本語を教えてきた学生
(カナダ人男性)が、1回1時間程度、日本語会話の練習を
手伝ってくださる方を探しています。男女年齢問いません。
彼は今年後半から日本に住む予定で、とても意欲的な人です。
日本語は初級レベルです。

※Language exchangeとはちょっと違いますが、もちろん
 日本語会話の前後に英語を使う機会もあります。
 私も授業の前後は英語で雑談したりしていますので。

日本語教育に興味のある方、カナダ人と日本語・英語でコミュ
ニケーションしてみたい方など、お手伝いしていただける方が
いらっしゃいましたら、ぜひ一度下記までご連絡ください。

・電話の場合  →604-807-9814(Sam) ※英語または簡単な日本語
・メールの場合 →名前の横をクリックしてください。
         私宛てになります。

※1回の時間・回数など、詳しくは本人との相談になります。

よろしくお願いいたします。

Res.1 by ゆり from バンクーバー 2006/04/11 23:59:45

Language exchangeみたいで楽しそうだなぁと思いました♪週何回、何時ごろですか?  
Res.2 by Y from バンクーバー 2006/04/12 17:57:42

たくさんのお問い合わせをいただきありがとうございました。
この件につきましては、本日(12日18時の時点)で一旦締め切らせていただきます。

※個別にご連絡いただいた方には、来週初め頃までに折り返しご連絡差し上げますので、少々お待ちください。

どうもありがとうございました。  
仕事・求人トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network