jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7356
カット$15でさせていただきます!
by みさ from バンクーバー 2006/04/11 14:03:14

出張いたしますので、ご希望のお日にちとお時間をどうぞ!!
お待ちしてます。

Res.1 by ki from バンクーバー 2006/04/15 17:28:49

こんにちは。何年間の経験がありますか?  
Res.2 by Ai from バンクーバー 2006/04/15 17:51:29

I can’t sent e-mail.How can I contact with you??  
Res.3 by KEI from ノースバン 2006/04/16 22:50:34

来週末(22か23日)は大丈夫でしょうか?連絡をお願いします。  
Res.4 by 梅吉 from バンクーバー 2006/04/17 13:26:25

出張して頂くのではなくこちらから出向きたいのですが、カットして頂けますか? あと経験を何年位お持ちなのかも知りたいです。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/17 15:30:55

カラーはやってますか?  
Res.6 by みさ from バンクーバー 2006/04/18 01:25:21

美容師暦は、5年になります。
カラーもできますが、カラー剤はご自分でご用意いただく事となります。
基本的に、こちらが出張するかたちをとらせていただいております。
レスして下さった方々、遅くなりましたがメールいたしましたので、ご確認ください。  
Res.7 by yoshie from バンクーバー 2006/04/18 12:18:20

今週の日曜日(23日)にお願いできますか?
場所はDAVIE STREETなのですが。  
Res.8 by みさ from バンクーバー 2006/04/21 23:52:33

yoshieさん。
メールいたしましたのでご確認ください。  
Res.9 by naoko from バンクーバー 2006/04/23 12:29:25

来週の週末にカットをお願いしたいのですが、メールいただけますか?場所はキツラノです。  
Res.10 by みさ from バンクーバー 2006/04/24 23:05:01

naokoさん。
メールいたしましたので、よろしくお願いします。
ご確認下さい。  
Res.11 by るか from バンクーバー 2006/04/25 10:26:01

カットお願いしたいです。メールいただけますか?  
Res.12 by よしえ from バンクーバー 2006/04/25 13:28:29

4月30日日曜日お願いしたいんですが。
DTです。  
Res.13 by ぽぽ from バンクーバー 2006/04/25 18:26:10

ヘアカットはまだOKでしょうか?週末希望でおねがしたいのですが。。。
連絡まってます。  
Res.14 by key from バンクーバー 2006/04/25 20:53:59

まだ受け付けていらっしゃいますか。
ダウンタウン 5月1日でカットをお願いしたいのですが。
 
Res.15 by みさ from バンクーバー 2006/04/25 22:20:29

るかさん、よしえさん、ぼぼさん、keyさんメールいたしました。
ご確認お願いいたします。  
Res.16 by みゆき from バンクーバー 2006/04/26 09:18:20

いちばん早くカットしてもらえるのは何時でしょうか?
メール下さいね〜  
Res.17 by taka from バンクーバー 2006/04/26 13:50:19

カットお願いしたいのでメールください!
場所は今住んでるのホームステイ
なんですけどだいじょぶですか?
よろしくお願いします。
日にちは5月の午後ならほぼいつでもだいじょぶです!  
Res.18 by めい from バンクーバー 2006/04/26 19:12:40

急なのですが、今週末の29(土)のお昼前か、30(日)は空いてますか?あと男性も一緒にお願いしたいのですが。
自宅がメトロタウンの近くですので、ダウンタウンなどにお住まいでしたら、スカトレの追加料金代こちらで負担いたします。  
Res.19 by kei from バンクーバー 2006/04/26 22:25:42

カットを是非お願いしたいのでメールよろしくお願いします。
日程は、メールでお話できたらとをもいます。
お返事よろしくお願いします。  
Res.20 by みさ from バンクーバー 2006/04/27 01:53:21

みゆきさん、takaさん、めいさん、keiさんメールさせていただきました。
ご確認、宜しくお願いいたします。  
Res.21 by I from バンクーバー 2006/04/29 00:23:53

今度の水曜日(5/3)の午後3時以降に切ってもらうことは可能ですか?
連絡お待ちしています。  
Res.22 by ゆき from バンクーバー 2006/04/30 09:24:52

カットお願いしたいです。  
Res.23 by みさ from バンクーバー 2006/04/30 11:49:14

Iさん、ゆきさんメールさせていただきました。
ご確認ください。

カットしてくださった方々有難うございました。
本日をもって、カットを閉め切らさせて頂きます。
メールをたくさん頂きました。
みなさん、有難うございました。

みさ  
Res.24 by miho from バンクーバー 2006/05/10 15:34:44

あたしの友達のタイ人の子がカットして頂きたいということなんですが・・・明日(木曜)か金曜の1300〜 お願いできたらと思ってます。あと、その彼氏も一緒にカットして欲しいということなんですが・・・大丈夫ですか??  
Res.25 by えみ from バンクーバー 2006/05/11 00:55:37

ちょっとお聞きしたいのですが髪のセットアップできますか?20日に結婚式に出るのでそれでおねがいしたいのですが・・・できるとしたら一回おいくらでしょうか?  
Res.26 by N from バンクーバー 2006/05/18 00:05:25

みささん
金曜日までに髪を切りたいのですが、可能ですか?
当方、男性でカットのみです。
良かったら連絡ください。  
Res.27 by SACHI from バンクーバー 2006/05/19 14:44:50

ヘアーカットをお願いします。場所はダウンタウンですが交通費はどうなりますか?出来るだけ早くお願いしたいのですが、都合の良い日は、いつでしょう。お返事ください。  
Res.28 by りな from バンクーバー 2006/05/31 14:49:09

ノースバンに住んでいる者ですが、興味あります。
なのでもう少し詳しく教えていただけますか。
美容師歴何年、交通費は必要か、などなど。
お返事お待ちしております。  
Res.29 by ss from バンクーバー 2006/06/11 23:57:20

こんばんは。突然で申し訳ないのですが明日月曜日OR火曜日の夕方以降に切っていただくことはできますでしょうか?
よろしくお願いします。  
Res.30 by Bride from バンクーバー 2006/06/12 08:57:18

近々、髪の毛切ってもらいたいです。今週金曜が希望です。返事お待ちしています。  
Res.31 by m from バンクーバー 2006/06/12 11:54:53

最初のメールのやり取りの後、まったく連絡が無い状態になっているのですが、どうなっているのでしょうか?

早く日にちも決めたいと思っているのですが...  
Res.32 by イチイ from バンクーバー 2006/06/15 13:10:57

こんにちは。来週の火曜日の昼11時からお願いしたいのですが、ご都合いかがでしょうか?  
Res.33 by M from Richmond 2006/06/15 13:24:01

カットお願いしたいのでメールください☆  
Res.34 by M from Richmond 2006/06/15 13:24:01

カットお願いしたいのでメールください☆  
Res.35 by from バンクーバー 2006/06/16 22:00:07

カラーをお願いしたいのですが可能でしょうか?
金額も教えて下さい。  
Res.36 by みか from バンクーバー 2006/06/19 00:17:58

急ですが明日19日(月)にカットとカラーできますか?明日の朝またこのサイトをチェックするので見られたら返信お願いします。  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/20 21:40:25

この人日本に帰ったんじゃない?  
Res.38 by mm from バンクーバー 2006/06/21 22:22:34

>Res.23 by みさ from バンクーバー 2006/04/30 11:49:14

>Iさん、ゆきさんメールさせていただきました。
>ご確認ください。

>カットしてくださった方々有難うございました。
>本日をもって、カットを閉め切らさせて頂きます。
>メールをたくさん頂きました。
>みなさん、有難うございました。

>みさ   
仕事・求人トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network