jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
カナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
Employment Agency・ビザコンサルタントからの投稿は、削除、もしくは掲載費を請求させて頂く場合があります。

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.72754
【英語環境】Golden Choice Market レジ打ち他複数ポジション急募
by Golden from バンクーバー 2016/09/11 00:48:27

マネージャーの代理で投稿しています。

Englishbay近くの地元グローサリストアで、以下3つのポジションを募集しています!

いずれのポジションもフルタイム勤務に当たれる方、優遇させて頂きます!

また、接客メインなので英語での日常会話が出来る方でお願いします。

最近店内に立ち上げたジュースバーも好調です。
たまに試飲します笑

私以外皆、ネイティブそして新鮮な野菜やフルーツに囲まれながらお客さんとスモールトークと活気のある環境です★

【Cashiers / Stock Clerks】
以下の方を探しています。

★ヘルシーでフレッシュな野菜、フルーツが好きな方
★熱心でポジティブ志向の方
★チームワークの中で率先して仕事できる方
★優れた接客ができる方
★時間厳守で信頼のある方

cashierなので挨拶、スモールトークなどとにかく接客好きな人歓迎です!常連客の方や近くのレストランの人など顔見知りなったり、立地からか観光客の方も見られます^ - ^

仕事内容:
(Cashiers)
レジ打ち
野菜、果物の陳列
店内の清掃

(Stock clerks)
野菜、果物の陳列、補充
店内の清掃

賃金:
$10.45/hr

【JUICE BAR staff】
以下の方を探しています。

★飲食店での職業経験のある方
★ヘルシーでフレッシュな野菜が好きな方
★熱心でポジティブ志向の方
★チームワークの中で率先して仕事できる方
★FOOD SAFE level 1をお持ちの方
★勤務時間がフレキシブルに対応できる方

仕事内容:
•野菜、果物の洗浄および下準備等
•お客様にフレンドリーで気持の良い接客
•ジューススタンド周りの片付け(掃き掃除、モップ、ミキサーの洗い等)
•下準備された野菜、果物の管理

賃金:
経験に基づく応相談

以上、ご興味のある方は下記店舗のemail(英語で)にレジュメ添付の上送付頂くか直接店舗まで持参頂ければと思います。

info.goldenchoice@gmail.com

店舗住所
Golden Choice Market
Mak's Produce Ltd
1715 Davie St

なお多数の方からの応募が予想されますのでお早めに!

皆さんのご応募お待ちしております^ - ^

Res.1 by A from バンクーバー 2016/09/11 19:03:37

午前はお昼の12時まで、午後は5時半以降のみ働けるのですが応募できますでしょうか。
Res.2 by Golden from バンクーバー 2016/09/12 18:11:16

Aさん
コメントありがとうございます。
勤務時間は以下の中で対応になるかと思いますが、あとはマネージャーとの相談になるかと思います。
ですので希望時間とあわせて1度マネージャーにメール頂ければ幸いです。
基本的に店舗終了時間にあわせ、勤務終了、帰宅な感じでサクッと帰れます。カナダらしいですね。

店舗営業時間
月曜ー木曜 9:30-8:30
金曜 9:30-7:30
土曜 9:30-7:30
日曜 9:30-6:30

以上よろしくお願いいたします。
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network