jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
カナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
Employment Agency・ビザコンサルタントからの投稿は、削除、もしくは掲載費を請求させて頂く場合があります。

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.72642
HAPA Izakaya YaleTown 求む!あなたの力〜秋と冬の陣〜2016
by taka from バンクーバー 2016/09/08 02:18:39

「 なーつのおーわーりー ♪なーつのおーわーりーにはただあなたにあいたくなーるのー♪」

残暑なし!はい。バンクーバーの夏は去っていきました!でも、どこか期待しちゃうのがインディアンサマー!!

しかし、、、、空気も肌寒くなり、風邪もひきやすい時期です。みなさん健康第一ですよ!ちゃんと栄養あるもの食べていますか?

秋といえば、私たちはもっぱら「食欲の秋」でございます。

我々は美味しいご飯のおかげか心も体も活き活き元気!

夏で気力をしっかり充電したそこの君!その力を我々に貸していただけませんか?

と、、、いうわけで求人募集です!

そう、葉っぱyaletownです\(^ω^)/

今回、夏の忙しい時期に頑張ってくれたワーホリスタッフの仲間が卒業します!お疲れ様でした!

ここでの経験を次なる新天地でも役立たせてくれる事を期待してます!

涙と笑顔でのお別れ! そして新たなる力を求めます!そーあなたです!

・英語環境(ホールスタッフは全員カナディアンです)
・ちょっぴり悪ふざけ有りの楽しく素敵なハードワーク
・美味しいご飯・お金貯めたい・料理スキル向上。
・あなたのやる気次第でビザサポートもします。
 お店の協力を得て移民したキッチンスタッフがたくさんいます!!

これが我がHapa yaletownの持ち味です。

せっかく働くならば、楽しく稼いで最高の思い出を作りたい。

あなた方の力で僕らジャパレスはお店を回せています!
どうか皆さんの力、僕らに貸してください!

葉っぱIzakayaでした‼

<募 集 内 容 >----------------------------------------------

・店 舗: Hapa Izakaya Yaletown店

・住 所: 1193 Hamilton street(Yaletown station徒歩1分)

・職  種: キッチンクルー

・時  間: 3:00〜12:00の間で要相談!

・時 給 : 10.45〜15$/H トレー二ング期間は10.45$ですが経験値、やる気次第で時給は上がります⤴⤴

・人 数 : 2名

・日 数: 週3〜 5 ※休み希望も融通効きます♫

・備 考: 記載している募集文面や写真等では、なかなかお店の雰囲気や
キッチン内の様子は伝わりづらいかと思います。
なのでもし当店の前を通りかかった時や面接予定の方はお気軽に遊びにいらしてください!
何か一品サービスあるかも?

⭐葉っぱWebサイト:http://hapaizakaya.com/gallery/

⭐Instagram:@hapaizakaya

⭐Facebook:hapaizakaya

* http://hapaizakaya.com/2016/03/best-izakaya-in-2016/

----------------------------------------------------------------------

皆様素敵な1日をお過ごしください♫
ありがとうございました〜

担当: Taka / Hapayaletown@gmail.com

メールにてレジュメ添付できる方はお願いします。返信に少し時間がかかるかもしれませんがご理解下さい。

Res.1 by taka from バンクーバー 2016/09/08 17:20:33

Dish Washer の募集もしております。
時間は5時もしくは6時からのラストまでです。
よろしくお願いします。
Res.2 by taka from 無回答 2016/09/13 13:13:08

up

Res.3 by taka from バンクーバー 2016/10/01 20:50:55

急遽スタッフの一人がアメリカに帰国する事になってしまった為 もう一度募集させていただきます!
時給は10.85からのスタートです!調理経験者はトレーニング期間後に時給を相談したいです。
時間帯は3時からラストまで入れる方でお願いします。
未経験の方でも僕たちが調理できるまでアシスタントしますので安心して下さい!

Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/10/01 23:05:17

はじめまして。質問なのですが、ディッシュウォッシャーまだ募集していますか?また、かなり重たいですか?
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network